2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

七帆ひかるさん☆東宝復帰

今週は学校が補講期間のため、こんな遅くまで起きてます(^_^;)
嬉しいお知らせが・・・


宙組 宝塚大劇場公演休演者のお知らせ(追)
7月13日より休演中の宙組・七帆ひかるは、体調不良の為、7月30日(月)の千秋楽まで休演させて頂きます。
尚、宙組東京宝塚劇場公演の初日(8月17日)より、舞台復帰をさせて頂きます。
<代役>
『バレンシアの熱い花』ドン・ファン・カルデロ  早霧せいな



無事に七帆さん復帰の日程が決定しました!!
七帆さん、お帰りなさーい!!
って、まだ東宝ではないけど、無事に体調が回復されただけでも嬉しい。
七帆ドン・ファンが二度と見れないかと思ってましたが・・・良かったです。
大劇場で七帆ドン・ファンが見れないのが残念で仕方がないけど、東宝で七帆ドン・ファンを楽しみにしてます。
もうしばらく、ゆっくり休まれて東宝ではたくさん演技&歌&お芝居されて、たくさんのお客様に観てもらえたらいいなって思います。
七帆さんの元気な姿も楽しみにしてます♪


チギたん、残り公演のドン・ファン頑張ってほしい。
チギたん、本当にすごいよ。
新公稽古もあったのにあれだけ違和感ない演技、役作り。
これからもチギたんには頑張ってほしい!!
他にもお芝居とショーで七帆さん代役を努めたカチャ、GOくん、いちくん・・・他の皆も残り公演、頑張ってね。
宙組の一丸にバンザイだね!!
やっぱり、宙組が大好きなワタクシです・・・。


さぁ、七帆さんが帰ってくるのを待つとしよう



【More・・・】



あさってには昔から仲良くしてくれてる友人と観に行くけど、ご贔屓様の七帆さんを紹介できなくて残念・・・。
今度、観に行く時は思いっきり七帆さん語りをする!!
けど、友人はらんとむさんがタイプだと思うから頑張ってはめさせます。(笑)
「NEVER SLEEP」のパンフを見せた時、気になってたみたいだからね(^_^)v

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:57  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさんへ
こんばんはです。
七帆くん、復帰が決まりましたね!
ちょっと、乱舞気味??(笑)
でも、村で、どんちゃん(ごめん私の中のあだな)
には、会えないのよね(泣)
東京行きますかぁ・・・ですね。
嬉しくて、明日から仕事がんばれるわぁーと単純な
私でした。と失礼しました。
トムラモン私も好きです。ショーもですが・・・
では、また・・・☆

ちゃーこ |  2007.07.25(水) 22:42 | URL |  【編集】

ちゃーこさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね・・・ムラでは七帆ドン・ファンが見れないのが残念ですね・・・。
けど、無事に復帰された東宝で七帆ドン・ファンを堪能します!!
七帆さん復帰はファンなら嬉しい事ですよ♪
東宝で舞台姿の七帆さんが楽しみですね。

私もらんとむさんラモンが好きです。
ショーは水星と金星がかなり好きですね・・・。
それでは、また宜しければ遊びにきてください☆
えりこ≫≫≫ちゃーこさん |  2007.07.26(木) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/194-ad058ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
