2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

「バレンシアの熱い花」新公映像

先週の話で申し訳ないのですが・・・映像を大劇場で見ました♪
新公とは思えない新公だったと思う。
宙組下級生すごいな・・・。
みーちゃんも初主演とは思えないほどの演技。
生でみーちゃんフェルナンドを見たかった。
アリスちゃんも最近は妹役が多かったからそのイメージが固定されつつあったけど、女役ができててすごかったなぁ。
演技も上手くなってたし。
いつかはヒロインとして女なアリスちゃんを見てみたいかも。
チギたんも下町なラモンだったし、演技も良くなってた。
最近は抜擢続きだったからその面で演技は上達したかもね・・・。
大くんは初めての大役だったけど、貴族が似合ってたなぁ♪
少ししか見れなかったけど、良かったよ!!
えりちゃんも大人な演技が出来てたし、千咲ちゃんは可愛かった♪
これをキッカケに千咲ちゃんにも注目していきたいな・・・。
みーちゃんは堂々としたルーカス大佐だった。
新公とは思えない演技だったと思う。
キミちゃんはまりえさんに負けないぐらいの演技だった。
キミちゃんは元々演技上手いから期待はしてたけど、期待以上だった。
GOくんのルカノールすごいカッコ良かった!!
アゴ髭が似合う研5なんていないな・・・。(笑)
和音さんは堂々としたお母さんを演じててすごかった。
挨拶もすごく丁寧で・・・。
最後には『我が愛する息子・フェルナンドの挨拶です。』って言った時に後ろでニコッと笑ってたみーちゃんが可愛かったなぁ。
和音さん、上級生になりつつあるな・・・。


これにて研7生は新公卒業。
まだ、東宝公演もあるから頑張ってほしいね!!
いつかはスカステでこの新公が見たいな☆
スカステに入れるかがいつかわかんないけど・・・。
今回は映像のみの感想だから全体的な感想が話せませんでした。
こうやって下級生達が育っていくのが楽しみで仕方がない!!
これからも本公演で頑張ってほしい♪


さて・・・昨日公演を観に行ってきましたが、皆頑張ってました。
今週の金曜日で大劇場観劇は最後。
次は友達と一緒だからいっぱい吹き込んできます。(笑)
そして、東宝も観に行きます・・・。
今回もいっぱい観るな・・・自分。
そして、感想未だに書けてない・・・いつかは書きたいな。
コメント返しもうしばらくお待ちください。



【More・・・】



最近ね・・・公演中に凹む事がある。
オーケストラ!!何してるの!?
って思う。
特にトランペット。
音外しすぎ・・・。
プロとしてさすがにあれは許せないよ。
誰が吹いてるの!?
それが毎回だから許せない・・・。
昨日のパレードのオーケストラもかなりおかしかったし・・・。
歌ってる生徒さんとオーケストラがマッチしてなかった・・・。
生徒さんは頑張ってるのにオーケストラが音はずしてるなんて、観に行ったお客さんは凹むよ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:18  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/193-76af7280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
