2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

和音美桜さんお茶飲み会

昨日、行ってきました♪
すごーーく楽しかったです!!
和音さんって本当に芯が強くてハッキリしてる方だな・・・って。
質問された事も一つ一つ丁寧に答えていて、最後にはニコッと笑ってる姿が可愛かった♪
昨日はいろいろお話されてたので少し感想書けたらなと。
七帆さんのお話もされてました・・・。
全てお話できないのでご了承を(^_^;)
今は大劇場に向かってますので感想はまた後日。
そうです、今日も観に行きます・・・。(笑)
「竜馬伝」観劇回数と同じ記録になりそうだ・・・。
それにしてもいつも観に行く度に宙組の成長があるから楽しい!!
皆、余裕が出てきたのかショーではアドリブが多いし♪
今日も楽しみだ。

昨日の和音さんお茶飲み会のちょこっと話。
厚かましくも質問させていただいて、和音さんが親切にお答えくださいました。
和音さんはどう思ってたのか気になってたので嬉しいなと。
申し訳ないですけど、話しておきながら質問内容は控えさせていただきます。
他にはプレゼントも前回に引き続き再び当たってしまいました・・・。
嬉しいのと、申し訳ない気持ちが(-_-;)
今回でも和音さんは本当に良い方だなと思いました☆
最後には歌も歌ってくださって幸せ(*´∀`*)
昨日は楽しい時間を過ごせました。
和音さん、バンザ~イ!!

では、大劇場公演観てきます♪

12:06  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/192-08e4fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
