2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

2007年8月号

今、学校です。
今日は3限が休講なのでこうやってパソコン室でツラツラ~と書いてます。
更新したい事が山ほどあるので今日は書けるだけ書いていこうかなぁと。(笑)
宙組舞台感想も中途半端に終わってるし・・・。
いや、本当に書きたい事はわんさかあるのよ!!
って事で書いていきま~す。



【More・・・】

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



●表紙・安蘭けい
とうこさん・・・!!!
男前なんですけど~
このとうこさん、めっちゃ大好きです。
この渋い目線にやられた・・・。


●Cover Special 安蘭けい&遠野あすか
とうあすコンビ、美しすぎる~
本当にお似合いなコンビ!!
大好きです、大好きです、大好きです(うるさくてすいません。)
最初、とうこさん2人が見詰め合ってる写真にビックリしたけど、とうあすコンビで見詰め合ってほしかったな・・・と。
実際にもう一人のとうこさん役であすかさんが見つめてたみたいで、見つめすぎたとか。(笑)
あすかさん、可愛い~♪
次のページをめくると、とうあすコンビがまた美しすぎる~
とうこさんのブルーシャツのスーツがカッコいい!!指輪もカッコいい!!
あすかさんの緑のドレス可愛いー!!蝶々も可愛い!!
そしてまた、とうこさんの目線にやられた私です。(笑)


●Another Stage 星組
とうこさんの着物姿は相変わらずカッコいい~。
とうあすコンビ、本当にいいよね・・・。
あすかさん、めっちゃ幸せそうにとうこさんを見つめてるな・・・♪
れおくくんは男前だ。カッコいいよ。


●DEAR 柚希礼音
れおくん、カッコいいな~。
スターオーラで『』がいっぱいに見える。(笑)
電卓がものすごく可愛い!!
こういうデザインの雑貨とか集めてみたいなぁ。
私もいつかはアロマランプに挑戦してみたいね。
お花がほうれん草と思ったのはここだけの話・・・。(笑)



●Best Shot Selection
今回は雪組の「エリザベート」でございます。
キムルキーニが持ってるフランツマグカップになぜか笑ってしまった。
水トートととなみエリザはいいなぁ。
私はこのコンビ好きですよ。


●Dress Press 白羽ゆり
シシィの衣装が可愛い
水色のドレスは細かい刺繍があってすごく可愛い。
鬘も工夫しててすごいなぁ。
パレードでも着てた白いドレス。
エリザベートの象徴とも言えるものだよね。
鬘の髪飾りは本場のウィーンで購入されたようで、この髪飾りと鬘もエリザベートの象徴だなぁ。
そう印象づけてくれたとなみさんはすごい・・・。
ネックレスも大きな真珠で好きだね♪


●熱烈対談 春野寿美礼×瀬奈じゅん
おさあさコンビのまったりトーク♪
思い出話ばかりで友人同士のお話って感じだよね。
内容も友人でしか言えないような事ばかりだから結構、キツク聞こえてしまうけど・・・それだけ仲が良いって事なのかな?
お互いメールの返事をしないで分かり合えてるのがすごい。(笑)


●とことん知りたい! 大和悠河
今回は我らが宙組トップ・大和悠河さんですよ~!!
追跡者はルーカス大佐を演じてる十輝いりすさんことまさこさん
まさこさんだからこそ、楽しみな予感が?いきますぞ~。
タニまさこのツーショット写真。
まずはご挨拶から。2人とも笑顔100%♪
タニさんグッズのお写真。
私はあんまり好きではないんだけど、可愛いよね~。
水筒入れの手作りはすごいと思う!!
台本を読み込んでるタニさん。
めっちゃ男前。(笑)
ってか、腕が細すぎる・・・。
タニさん、あおいちゃん、あこねぇ、すずさん、腕立て伏せ中写真。
タニさんポスターにサイン中写真。
目が光ってますな~。
まさこさんのコメントの「カキカキ」がツボ。
宙プリンス&プリンセス写真。
最初、うめさんが引田天功に見えたのは私だけだろうか・・・。
タニさんもすごいなぁ。
また、まさこさんのコメントの「イヒヒ」がツボ。
タニさん&組子でハイ!!チーズ写真。
七帆さんが写ってるよ~。
七帆さん、楽しそうだな・・・。
久々に見れて嬉しいな。
このまさこさんコメントの「!」が可愛すぎる!!
「バレンシア~」稽古時に使う剣の写真。
ちょっと重いそうです。
タニさんどれにしようかな?写真。
どうやらお水を飲みたいみあちですね~。
MDプレーヤーを聞いてるタニさん写真。
第二弾・めっちゃ男前。(笑)
一番ツボなのがまさこさんのコメントの「馬ですか?ロバですか?なんですか?」が面白い~!!
タニみちこ写真。
みちこさん、6月号に引き続き出れて嬉しいみたい♪
タニ藤井写真。
演出家の方とのツーショット写真・・・コメントが・・・。


●Fantastic Fairy vol.8 桜乃彩音
あやねちゃんのシックな服装がお似合い。
あやねちゃんってこういうシックなのがいいよね~。
アクセもシックで大人っぽくて・・・。
髪型もあまり飾りすぎていない。
すごく良い!!
メイクも落ち着いたパープルだし、参考になるなぁ。
本気でこの娘役本が欲しい・・・。


●Young Stars Ⅸ
えっ、えっ、えっーーーー!?!?
七帆さんがトップバッターですか
嬉しいなぁ♪しかも、黒燕尾でめっちゃカッコいい。
やっぱり、七帆さんがいいなぁ。
目もキリリとしててものすごくいい。
解説って誰が考えたんだろう?
「近年成長著しい大注目株」って・・・七帆さん、スター☆
他にはいずみちゃん、しみこさん、かなめくん、チギたん、まさおくん、コマ、まなとくん、りおくん。
87期からは3人もスターがいるよ~。
しみこさんのオールバックいいね!



うわぁ~せっかく書いたのに途中できれてしまったよ・・・。
他にも書いてたけど、終わりにします!!
せっかくいっぱい書いたのに・・・凹
来月号は表紙がれおんくんとキムさん。
そして、宙組公演写真がいっぱい掲載予定♪
楽しみにしてようっと!!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:29  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.20(金) 22:41 |  |  【編集】

***さん≫≫≫
名前は伏せさていただきますね。
お知らせありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫***さん |  2007.07.25(水) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/191-8061845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
