2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

元・宙組トップ様 Part 2

今日も観劇しております♪
七帆さんがいない宙組はやっぱり寂しい・・・。
七帆さんの舞台姿をまた観たい。
って思いました。
七帆さんがいない穴は大きい。
少なくとも私の中で宙組に七帆さんがいないのはありえないです。
隣に座ってたおばあちゃんが「七帆さんお休みされてますよね・・・やっぱり、大きい方がいないと寂しいですね・・・。」とおっしゃってました。
今は万全で帰って来てくれるのを待ってます。

さぁ・・・今日もな、な、なんと、かしげさんがいらっしゃってました。(笑)
今日もたまたまチケットを取ってたけど、偶然でも嬉しいなぁ♪
今日は遅刻して入ったのでどんな服装かはまだわかんないんですよ。
けど相変わらず、かしげさんは綺麗だったぁ☆

さっき、「バレンシアの熱い花」を観て、早霧ドン・ファンの出来栄えに感動!!
チギたん、本当にすごい(>_<)
あんな短期間であれだけの役作り・・・。
衣装は七帆さんサイズだから大きいけど、チギたんを見直したよ!
カチャマルコスも頑張ってた(>_<)
最初はチギたんかと思ったけど(笑)、演技いつの間に上手くなったの!?
二人ともにブラボー☆ミ
七帆さんが帰って来るまで頑張ってね!!

タニさんの髪が金髪、肌が黒くなってたよ~(@_@)
かなり良いね!!
最初は口紅がなぜかピンクで途中から赤に・・・。
個人的に紅色がいいかなぁと。
けど、歌は(本人比として)良くなってるし、演技もそろそろ役柄に慣れてきた?
ビックリしたよ。

和音さんは相変わらず可愛かった♪
前より演技が落ち着いてて、清楚なイメージがちゃんと出来てた。
和音さん、絶好調!!

「ファンタジスタ」はかしげさんがいらっしゃったのか、めっちゃテンションがアップアップでした。(笑)
特にタニさん。
金星から木星へ移り変わる時が最高にノリノリ。(笑)
七帆さんの代役の組子さんは頑張ってくれてました。
カチャ、アリスちゃんと並んだら顔が小さいなぁ。
GOくん!!あなた可愛すぎるよ!!
声が高いし、綺麗だったよ!!
もう少し歩き方をともちん、まさこさんに見た方がいいかも(^^;)
七帆さん代役の組子さんたちは本当頑張ってた。
フィナーレのまさこさん・・・可哀相(>_<)
泣いてしまったよ・・・。
やっぱり、まさこさんの隣には七帆さんがいなきゃね!
七帆さんの大きさを感じました。
話は変わって・・・水星のらんとむさんに魅入られてる自分がいました。
水星のらんとむさん大好きです♪
そして、和音さんは歌が半端じゃない!!!
プロローグもそうだし、木星もそう。
特にみちこさんとのエトワールはすごすぎる!!
前以上にすごい事に!!
このショーますます大好きになる♪
既に大好きですけど♪(笑)

他の組子さんたちも頑張ってたから感動して泣いちゃったよ(T_T)
宙組最高!!
皆、七帆さんの分まで頑張ってね!!
では、また観劇してきます♪

スポンサーサイト
15:17  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

失礼します。
今日、かしさんふぁんと宙観劇と親睦会が
あったんですよ!
そのあと七帆さんの見舞いに行くといってました。
思わす、つれていって・・・といいたかったです(笑)
かしさんが、とむさんの金星の場面が好きだそうです。とむさんも今日はかしさんに向けてウィンク!です。
素敵ですぅ~
うれしい、一日だったんですが、でも少し隙間風ですね
えりこちゃんがいないとゆうのは!早く、復帰をと思いつつ、ゆっくりしてねと複雑ですよね。
ちぎどんもいいが、えりこどんが見たいです。
失礼しました!(笑)
ちゃーこ |  2007.07.19(木) 22:17 | URL |  【編集】

ちゃーこさん≫≫≫
初めまして。
ここのblogを書いてるえりこと申します。
コメントありがとうございます!!

かしげさんファンとの観劇は先週ぐらいに聞いて、偶然にも観に行く日だったのでビックリしてます(^_^;)
七帆さんのお見舞い・・・。
本当、かしげさんは退団されても組子さんの事を考えてくれてて嬉しいばかりです。
教えてくださってありがとうございます。

かしげさんに向けてウィンクされてたのですか!!
そこは気づきませんでした。(笑)
金星のらんとむさんはホストみたいでカッコいいですよね~。

やはり、七帆さんがいない穴は私にとって大きかったですね・・・。
そうですね、早く復帰してもらいたい気持ちもわかります。
けど、ゆっくり休んでもらって万全な状態で帰ってきてほしいですよね・・・。
チギたんのドン・ファンは短期間ながらもすごく頑張ってくれてたと思います。
また、いつか七帆ドン・ファンを見れるのを楽しみにしてたいですね。

また、宜しければ遊びに来てください☆
えりこ≫≫≫ちゃーこさん |  2007.07.20(金) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/190-2ee67970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
