fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.07.13 (Fri)

七帆ひかるさんの存在。

悲しい・・・。
月曜に観に行った時は楽しそうに元気な姿をしてた七帆さん。
公式HPに書かれてるとおり、七帆さんが今日から体調不良の為、休演されます。
昨日、この事を知ったけど、他の生徒さんでも悲しい事なのに、今回はご贔屓様・・・。
泣きそうになった。
むしろ、泣きたい。
この前まで鈴鹿さんが目を怪我されてお芝居は眼帯で、ショーは休演されてました。
そして、ショーは眼帯だけど復帰されました。
良かった、皆が揃った・・・矢先。
大好きな七帆さんがいない宙組なんて考えられない・・・。

今は七帆さんにゆっくり休んでもらって元気で体調万全で帰ってきてくれたらいいなって思ってます。
七帆さん、ゆっくり休んでくださいね。
元気な姿を楽しみにしてます。
ドン・ファン・カルデロ、バニーボーイ、イシュータル・・・七帆さんにしか出来ない役柄ばかりで今回の件で更に七帆さんの存在に気付きました。
七帆さんに出会えて嬉しいな・・・。
もっと七帆さんを応援していきたいな・・・。
七帆さんの存在は自分の中でいつの間にかこんなに大きなものになってました。
今はそんな心境です。
公演復帰はいつになるかわからないけど、元気な七帆さんを心から待ってます。

ドン・ファンの重要な役柄の代役は新公で演じてた凪七瑠海ことカチャ。
カチャ、七帆さんの分まで頑張ってね!!
カチャならいけると信じてます。
宙組の皆さんも七帆さんがいない穴は大きいけど、頑張ってください!!

とにかく、七帆さんが体調不良で休まれてる間は自分の生活を乱さず、前向きに生活していきます。
もし、自分が行く公演に七帆さんが休演されてても必ず観に行きます。
私はどうする事も出来ないし、とにかく七帆さんの体調回復を願うのみ。
七帆さん・・・。
無事に戻ってきてくださいね。
その時はきちんと「お帰りなさい。」と言います。


【More・・・】



2007/07/13

宙組 宝塚大劇場公演休演者のお知らせ
宙組 宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!』の休演者をお知らせいたします。

宙組 七帆ひかる
 ※体調不良の為、休演いたします。
  なお、復帰時期につきましては現在のところ未定となっております。

<代役>(7月13日 13時公演)
『バレンシアの熱い花』ドン・ファン・カルデロ  凪七瑠海



スポンサーサイト



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:04  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばろうね!!!!!
KAZU |  2007.07.13(金) 12:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
心配されてるだろうなと思って、覗きにきました
宙組ファンとして、私も心配しています。
元気で帰ってきてくださるのを私も待っています!
ちょこれいと |  2007.07.13(金) 23:17 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
ありがとうございます!!
皆で七帆さんがゆっくり休まれて、万全で帰ってくるのを待ちましょう。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.07.14(土) 01:17 | URL |  【編集】

ちょこれいとさん≫≫≫
お久しぶりです。
ありがとうございます!!
今回の件はかなりショックで頭が真っ白でした。
昨日は学校でしたけど、七帆さんの事ばかり考えてました。
七帆さんの心配をしてくださってる方が一人でも多くいらっしゃる事が嬉しいです。
私も皆さんと一緒に元気で万全に帰って来てくれる七帆さんを待っています!
えりこ≫≫≫ちょこれいとさん |  2007.07.14(土) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/188-32a3ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |