2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

2007年7月号

宙組下級生は新公終わったよね・・・。
皆、お疲れ様でした!!
どうもこんばんは。
って事でワタクシは新公に行ってません!
友達にお願いしてたけど、行かない事になりました。
新公チケット自分で取りたいけどどうすればいいんでしょうか?
友会では取れないしね・・・。
まっ、今回は本公演で良席多いし、良い事続きなので凹んではいませんが
行かれた方の報告を楽しみにしてます♪
みーちゃんアリスちゃんコンビってどうなんだろう。
下級生達の活躍もどうなんだろう。
和音さんはどんなセレスティーナ公爵夫人?
感想が待ち遠しい~


今日、主題歌CD発売の発表もありましたね。

■2007年8月25日発売分
○宙組大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!』(主題歌CD)
大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・和音美桜が歌う主題歌メロディーをお楽しみ下さい!
     
TCAC-309    1,260円(税込)


えっ・・・えっーーーー!?!?
和音さんもですか
という事で強調させていただきました。
和音ファンとしてはすごく嬉しいですよ
けど、宙組ファンとしては複雑な一面が・・・。
まさか主題歌CDに和音さんが・・・和音さんフィーバーなんでしょうか。
最近、プッシュされてて嬉しい。
ショーの方を唄うよね?
今回はプロローグでソロがあったし、エトワールでもあったし。
もちろん、らんとむさんとだよね?
歌関係なしにらんとむさん大好きなんで一緒に唄ってくれたら嬉しいな・・・。
詳細が気になるな。
とりあえず詳細も発表を・・・。
最初は買うつもりがなかったけど急遽、和音さんも唄うという事で買います!
和音さ~ん・・・嬉しいよ・・・

ついでに今回のピアノCD、待ちきれずに買っちゃいました。(笑)
毎日リピートしてます。
観劇して3回だけど、歌詞を唄えてしまう自分がすごいなって。
宙組マジックにかかってる宙組バカなファンがここにいます。(笑)




【More・・・】




歌劇 2007年 07月号 [雑誌] 歌劇 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/07/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


さて、本題の「歌劇 7月号」を。(笑)
表紙はゆみこさん。爽やかなブルー。


●表紙・彩吹真央
ゆみこさんを見るとフランツを思い出すなぁ。
普段の表情は爽やかです♪


●ポートレート
安蘭けい→とうこさんカッコイイ!!カッコイイとしか言いようがない
陽月華→うめさんカッコイイー!!娘役ジェンヌさんでこういう服装が似合うのはうめさんだけだよね・・・カッコ良いな
蘭寿とむ→らんとむさんの視線にやられましたm(_ _)m
涼柴央→バラを強調したのが良い!!涼さんがいっそう男前♪
城咲あい→清楚でジェンヌっぽいなぁ。あいちゃんのネイルにはいつも注目してます。
南海まり→夏っぽい服装で可愛い♪まりちゃんの表情が大好き。
晴華みどり→かおりちゃん赤が似合う!!サンダルが可愛い!!色違いが本気で欲しい!!(笑)かおりちゃんのオメメにはいつもやられてます可愛い♪
龍真咲→まさおくん、すっごい爽やか。男より男前だよね!!
花影アリス→アリスちゃん可愛すぎ~こういう服装が似合うっていうのが羨ましい。メイクも工夫しててお手本になるなぁ。それにしても細い・・・。


●劇場案内
もう見慣れちゃったのでピューっと捲ると「NEVER SLEEP」が。
あとで見ようっと。(笑)
あっ、「雨に唄えば」って買った方がいいかな?
前から雨の演出が気になる・・・。
とうこさん出演してるしね。


●大坂侍
きりやんの侍姿がカッコよすぎる~!!
似合ってるっていうのがすごい。
この公演面白かったみたいだよねぇ。
評判も良かったみたいだし・・・やっぱりキリヤンはすごい!!
ねねちゃんは写真から見てお転婆娘に見えて仕方がない。(笑)
それにしてもまさおくんがカッコよすぎる♪
麻華さんのメイクがすごい。(笑)


●ダル・レークの恋
あまり評判は・・・みたいでしたね。
けど、あさこさんはカッコイイ!!
どんどん男前になっていくからずるいな・・・と。(笑)
ゆうひさんギャングみたい。
あさみほコンビはやっぱりいいねぇ。


●バレンシアの熱い花 座談会
七帆さんが初参加って事で語ってますね~。
今回すごく多いな・・・それだけ上級生に役が多いんだね。

七帆さんの服装いいですねぇ。
このアクセお気に入りなのかな?
和音さん、前髪ない方がいいかな・・・。
分けた方が可愛いかも!?
元々、和音さんは可愛いんですけどね♪(ファンバカ。/笑)


●宙 FANTASISTA! 座談会
ショーも七帆さん初座談会って事で楽しそう。(笑)
うめさんの服装がもうあれですね・・・街で歩いてるような女性で。
これはうめさんにしか着られないよ。(笑)
らんとむさんのスーツ姿カッコイイ~。
もちろん、七帆さんもカッコイイです♪(わかってる。/笑)
ともちんの輪っかドレスの嬉しそうな姿が思い浮かぶ。
そして、このツボは裏話でしょう♪
七帆さんの絶妙なくしゃみ最高。(笑)
まさこさん、最高だわ~。もう大好きです!!


●楽屋取材 エリザベート
キムルキーニ手錠で楽しそう♪(笑)
となみエリザベートは綺麗だなぁ。
水トートはカッコイイし、ゆみこフランツもカッコイイ。
はまこゾフィーはどこにいても貫禄がある。(笑)
水トートとのツーショットピースなんて舞台ではありえない・・・。
キムルキーニとかおりマダムのツーショットが大好き!!
それにしてもトートがニッコリ笑ってる姿は舞台じゃ見れないね。


●星組トークランド
とうこさんの突っ込みはさすが!!
あすかさんボケボケで可愛い~♪
二人は相変わらずのラブラブだな。
下級生の三人が本当に妹たちに見えるぞ。


また長くなりました。
読んでくださいましてありがとうございました
来月の表紙はゆうひさんだね!
宙組関連もいっぱいあるし、楽しみにしていようっと♪


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:54  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。またまたhiroです。

主題歌CDの詳細が、TCAピクチャーズのほうに掲載されてましたよ!
http://www.tca-pictures.net/shop/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=TCAC-309

たっちんは蘭寿さんと一緒に、ショーの曲を歌うみたいです。

なんか、主題歌CDにたっちんが参加、ってわけわかんないですよね…。
hito |  2007.07.11(水) 12:57 | URL |  【編集】

hiroさん≫≫≫
コメントありがとうございます★
そして、情報もありがとうございます★
らんとむさん大好きな私にとっては嬉しい事です!!
らんとむさんと和音さん・・・どうなるかが楽しみです。
嬉しいけど、こういう事はまれでかなりビックリしてます・・・。
劇団の目的がよくわかんないですね・・・。
えりこ≫≫≫hiroさん |  2007.07.14(土) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/187-68004da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
