2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

「THE SECOND LIFE」一部配役決定


和音美桜さんヒロイン決定

って事で嬉しい限り!!
ありがとうございますm(_ _)m

ジェイク・アイアン 北翔 海莉
ルシア・バートン 和音 美桜



「宙 FANTASISTA」でみちこさんと組んでる事が多かったし、一緒にエトワールをしてたから大方、予想通りっていうのもありましたが・・・こうやって公式発表されると本当に嬉しいです。
和音さんのヒロインは「ル・プティジャルダン」以来。
2年かぁ。けど、それまででも配役はきちんともらってたし、満足してるばかりよ。
今回のマルガリータでも満足だし。
(欲を言うともうちょっと唄ってほしかったなって。)
みちこさんとのデュエットがどうなるんだろう?
みちこさんとの歌声はどうなるんだろう?
お芝居はどうなるんだろう?
楽しみで仕方がないーー!!
相手役はみちこさんだし、もう不満は全くございません。
今日の出でみちこさんと目が合ったし←めっちゃ関係ない。(笑)

けど・・・・肝心なストーリーにはもう期待してません。
読んでみてください。
「はっはー。」って思います。(笑)
内容がないストーリーだなって・・・。
あくまでも解説の時点だし、今回はミュージカル・コメディだしね。
とにかくミュージカルだから聞き応え間違いなしだから歌が上手い生徒さんを集めてね!!>>>先生方
ちょいっと登場人物の解説を。


【More・・・】



「THE SECOND LIFE」

ジェイク・アイアン/北翔海莉
ルシア・バートンの婚約者。事故で死去。
将来を嘱望されたピアニストだった。
ジェイクの魂は天国へ行ってルシアを見守っていたが、天国を治めてた神様が二代目へと引き継ぐが、道楽息子の目を盗み下界する。
しかし、人間には姿が見えないため殺害されてた殺し屋・マークに憑依してルシアに会いに行く。
しかし、マークに憑依した事で殺人の依頼をされてしまう・・・。

ルシア・バートン/和音美桜
ジェイク・アイアンの婚約者。
ジェイクを事故で亡くした後、友人・ケイト・ミラーがイタリア旅行へと誘う。
しかし、滞在してたホテルの近くで殺し屋が殺害されてた。
とある日、その殺し屋・マークが自分に近づいてくるのを不信感に思う・・・。

マーク・ジェイソン
狙撃に格闘、殺しのテクニックは天下一品。
おまけにクールでキザ。殺し屋界でもエリート中のエリートだった。
だがドンのライバル組織からその首に多額の賞金が賭けられたマークは、殺されてしまった。
その後、死んだジェイクに憑依され生き返り、中身はジェイクだが再び殺し屋の依頼をされる。

ドン
マークのライバル組織。首領?
マークに多額の賞金を賭けて殺害する。

ケイト・ミラー
ルシアの友人。
ジェイクを亡くしたルシアを心配し、イタリア旅行に誘う。


長年にわたり天国を治めてきたが、引退を表明。
二代目の息子へと引き継ぐ。

神(二代目)
一代目・神の道楽息子であり、引退した一代目に変わり二代目に就任しても天女を追い掛け回してるという遊び人。


役どころは少ないなぁ
かなり心配です。
マークはおいしいよね!!
解説を読んだ時は笑ってしまいました。
ドンもおいしいだろうなぁ。
ケイトは二番手あたりの子だよね。
予想がつかないな・・・。
で、問題は神とその息子でしょう!!
神はあの人にやってもらいたい一心。(笑)
息子は誰だろうなぁ。
面白くなりそうだけど、ストーリーがグダグダになりそう・・・。

次は出演者だね!!
大劇場が終わったら発表されるかな?
ここが気になるとこだね。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:13  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.10(火) 01:05 |  |  【編集】

こんにちは!hiroです。
たっちん、ヒロイン決定ですね~!!
すっごいうれしいですっ!

バウホールだけ、ってのが関東人にはつらいところ…ではあります。涙。

すっごい楽しみ☆なので、がんばって宝塚まで見に行っちゃうかもしれませんー。
ではでは。
hiro |  2007.07.10(火) 15:14 | URL |  【編集】

hiroさん≫≫≫
こんにちは!
ヒロイン決定嬉しいですよね♪
前々からバウ青年館もあれば、バウのみの公演っていうのに納得がいかなくて・・・。
バウ→青年館は恒例にしてほしい!!
生徒さんは大変かもしれないけど、成長にもなると思うし、バウだけじゃ関東の方たちが可哀想・・・。
自分が関東人なら納得がいかないかも(T_T)

和音さんバウヒロインですしね!!
是非いらっしゃってください。
行く時は教えてください。
えりこ≫≫≫hiroさん |  2007.07.10(火) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/186-4d1dc6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
