2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

名前のヒミツ

今日、産スポ記事に七帆さんが掲載されてました♪→
写真はドン・ファン・カルデロ。
相変わらずカッコイイ~★
インタビューでは名前の由来が書かれてますね。
七帆さんらしい名前・・・。
私も好きですよ♪←聞いてない。
宝塚音楽学校入学が視察気分ってすごいなぁ。
いや、努力はされてるはずなんですけどね。
1発合格っていうのもすごい。

「白昼の稲妻」新公はビデオを買って見たけど、七帆さんかなり緊張してた。(笑)
歌声が裏声になってて本当大変なんだなって・・・。
水さんのお色気には追いついてなかったけど(笑)、七帆さんの悪役は観たい!!
「バレンシア」全ツでルカノール・・・あっ、役どころが・・・ね。

「ファントム」新公も見たけど、新人らしい一杯一杯が見えたけど、歌は上手かった!!
緊張してるのがわかったけど、七帆さんのエリックは個性的で良かった。

「ホテルステラマリス」新公も良かったし、「UNDERSTUDY」も良かった!!
そう見ると本当、七帆さんはステップアップしててこれからが楽しみだなぁ♪
今回のドン・ファンもキザでカッコ良いし、日に日にパワーアップしてると思う。
これからの七帆さんも楽しみだ(*´∀`*)


「初心と学ぶことを忘れず、感動を与えられる役者でいたい」。


そう信じて応援させていただきます!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:37  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/185-060535a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
