2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

元宙組トップ様

最近、更新してなくてすいません。
今日は観劇日。
行かないでおこうと思ったけど、観たいがために来ちゃいました。(笑)
本当、チケット取っておいて良かった事があった(>_<)
かなりビクリツな出来事が。



・・・・・



・・・・・



・・・・・




貴城けいさん、紫城るいさんが来てました。
ビックリするよー!!
先週は水さん、となみさん、ハマコさんでビックリしたのに今日は元宙トップ様だよ!?
しかも、かしげさんは宝塚まで帰って来てくれたなんて(>_<)
泣いちゃいそう・・・。
かしるいコンビ最高☆☆
かしげさん、るいさんは相変わらずのラブラブです♪(笑)
かしげさんは女性らしい黒の服装☆
なんて言っていいのか・・・女の子皆が着ているものです。
髪型は黒髪で分け目が真ん中で別れてました。
るいさんはベージュっぽい服装。
金髪のボブカットで可愛かった♪
二人のオーラはすごくて会場では拍手があり、宙っ子は気合いが入ってたな。(笑)
タニさんは聞ける歌で歌ってたのにすごかった!
うん、聞きやすかった。(本気です。)
七帆さんは相変わらずカッコ良い♪
日々進化してるのが見てて楽しかった!
キザにキザってましたよ♪
和音さんは更に落ち着きがあって演技、歌は相変わらず上手かった♪
和音さんも日々進化してて見てて楽しい。

で、役替りだけど・・・・・らんとむさんの衣装があまり合ってなかったかな・・・。
みちこさんに合う衣装だから衣装も変えてほしかった。
貴族まではいかないけど・・・カッコ良かった!
シルビィアとの恋愛はすごく良かった!
ロドリーゴの想いが我慢出来ない部分が表現されててドキドキもした。(笑)
みちこさんはメイクがすごかった!
まさに下町メイク。(笑)
いつもの柔らかいメイクとは違ったなぁ。
ただ、首もとのメイクがとれてたから気をつけてほしいな・・・。
例のフェルナンドの家ではらんとむさん以上のアドリブ。(笑)
ちょっと滑りかけてるからもう少し押さえ目にしたらいいかも!?
けど、ソファーに座ったリアクションとかマルガリータへの話しかけ方が面白いね!
みちこさんは笑いのセンスがあるね~。

けど、結局役替りの意味があったかなんだけど・・・(T_T)
あればファンにとってはおいしいけど、特にこれ以上は・・・。
二人には頑張ってほしいね!!

もうちょっとしたらショーが始まるのでまた更新します♪
いやぁ、今日の宙っ子はかしげさん、るいさん効果で気合い十分だからショーが楽しみだ(*^∀^*)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:09  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/184-653235de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
