2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

DVD「NEVER SLEEP」

DVDが昨日届いて、夜中見て朝も見てました★(学校が休みなんで。/笑)
私はこの作品が好きだね!!って思った。
ストーリーでギャングや探偵の用語が出てきてよくわかんなかったりするけど、その奥深さが私にとっては楽しいんだよねぇ。
宝塚では珍しいかもしれないけど楽しい!!
ストーリーは観に行った時にでも書いたのでお稽古場風景の感想を書きます。

その前にやっぱりフィナーレを何度もリピしちゃいました♪(笑)
このフィナーレが大好きなんで何回観ても飽きない。
タップダンスも観てて楽しいから最高!!
とむまさみコンビのデュエットは最高!!
二人のデュエットには安心して見ていられる。



【More・・・】



男役さんはスーツ着ててカッコイイ
プロローグでは皆、帽子を被ってたりしてていいんだよねぇ。
それにしてもらんとむさんがカッコイイ
「GRAPH」のその先の蘭寿とむの時の服装と一緒だ。

ユフィを演じてたゆきねぇさんが最高にカッコイイ!!
こういうキビキビとした上司がいてくれたらいいなぁ。

らんとむさん、カッコイイ~!!
男役じゃなくて男だね!!
衣装稽古でも普通にカッコイイ。
サミュエルは結構好きな役だな。
それにしてもらんとむさんの演技は皆と意気ピッタシだからまたいつか主演やってほしい。

専科の萬さん、一樹さん、五峰さんはオーラがやっぱりあるなぁ。
3人の存在感がすごい。
演技ももちろんすごいよね。

七帆さんのスーツ姿カッコイイ!!
しかもメガネかけてるよー!!
衣装以外でのメガネ七帆さんはかなり貴重
似合いすぎてどうしよう・・・。(笑)
後ろで休憩してる時の足組や足を広げてる姿がカッコイイ!!
私、変態だよ・・・。
「よろしく、相棒。」の場面が入ってた♪

まさみさんの演技が好きだなぁ。
あのサバサバ感が良いよね!!
歌はまぁまぁだけど、演技上手いし、ダンスも上手いから見てて楽しい。
髪型が工夫されてていいね♪

アリスちゃん、相変わらず細いなぁ。
ピンクの衣装稽古が可愛い♪
愛花ちさきちゃんとの場面でちょっとちさきちゃんを押しすぎたかな?(笑)
マイルズのシャワー場面の事。

他にはちーちゃんが色白で可愛かったり、まりえさんがカッコよかったり、GOくんはどこにいても目立ってたり、たまちゃんが休憩中にイスの上で三角すわりしてたのが可愛かったり、お稽古場風景が好きだね
これを見てるだけでもツボがあるよ~!!


撮影されたのがバウ千秋楽で私もこの日観てました。
ちゃーんと、七帆さんのアドリブが収録されてて会場大爆笑でした♪(笑)
挨拶もあったし、満足の1枚!!
解説書もらんとむさん、まさみさん、七帆さんで大きく載ってるし★
ファンなら絶対買うべきだね。
よしっ、何回も見ようっと。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:11  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/183-7b3d2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
