2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

雪組様

今日・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

トート閣下、シシィ、ゾフィが来てました。

正しくは水さん、となみさん、ハマコさん。(笑)
三人が入ってきた時は会場拍手喝采♪
すごいなぁ。
もうすぐしたら東宝だね。
頑張ってほしい!!

「バレンシア~」が終わって、皆に落ち着きを感じたよ☆
そろそろ慣れてきたみたい。
相変わらず七帆ドン・ファンはキザでカッコ良い♪
髪をかき上げてたよ。
お祭りでは楽しそうにしてた。
けど、上手が多いのが残念。
和音マルガリータは力が抜いててお嬢様らしく可愛かった♪
ソロなんて最高!
ずっと聴いてたい・・・。
悠未ルカノールのある場面での椅子が小さく見えるのは私だけ?(笑)
視線がいいねぇ♪

他の皆様も良かったですよ。
タニうめの歌はそろそろヤバくなってきましたが、相変わらず華がある!

演出とストーリーをもっと現代版に変えたらいいな・・・って思いました。
ではでは、ショーを楽しんで参ります♪

14:54  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~~、閣下のお出ましでしたか~。
お会いできて羨ましい☆

現代版って感じで、アレンジされるのも
よかったんでしょうけどね・・。っていう私は
まだ見ていませんが(いよいよ明日です)
えりこさんの書き込みを
頭におきおき七帆さんのキザっぷり、
見落としの無いように観劇してきます!


KAZU |  2007.07.02(月) 19:22 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
そうだったんですよ!!
しかも私と同じ列に座ってたので3人のお顔もよく見えました。
お芝居の途中でふとハマコさんを見ると爆笑されてました。(笑)

私はあまりにも最後のオチが残念で仕方がなくて・・・。
復讐に燃えてたのに少しあっけなさがあって、別れがあるのはいいけどきちんとその場面を現してほしかったですね。
また、これも感想に書きます。
生徒さんの一人一人の役は良かったのでこの作品はおしいですね。
では、KAZUさんの感想も楽しみにしてます(^_^)v
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.07.05(木) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/182-1bc5ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
