2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

宝塚情報満載!!

という事でお久しぶりです。
ヅカ情報は水曜日以外はほとんど更新なので追いつくのに大変・・・。
って事で一気に書いちゃいます。
「バレンシア~」と「FANTASISTA」の感想も書かないとなぁ。
思う事はたくさんあったので報告だけしたいね。
次観に行くのは来週だよ~。



【More・・・】



まずは、TCAスペシャル二元中継の星組、宙組出演者決定!!

■出演者
(卒業生)真琴つばさ、絵麻緒ゆう、渚あき、湖月わたる、朝海ひかる、大鳥れい、舞風りら、ふづき美世
(専科)轟 悠
(星組)柚希礼音、南海まり、彩海早矢、蒼乃夕妃
(宙組)大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、美羽あさひ、
    十輝いりす、七帆ひかる、陽月 華、和音美桜、早霧せいな、
    花影アリス、春風弥里、凪七瑠海
(宙組コーラス)花音 舞、藤咲えり、花里まな、天玲美音、紫咲大佳、
          百千 糸、松風 輝、瀬音リサ、七瀬りりこ


大方、予想通りですな(^_^;)
星組もそうだし、宙組上級生もそう。
七帆さんもご出演
和音さんもご出演
宙組下級生はアリスちゃん、みーちゃん、かちゃだよ!!
3人ともすごいな♪
コーラスは歌が上手い組だね。
りりこちゃんは研1なのにすごい抜擢!!
大劇場「さくら」初舞台で歌ってたぐらいだからね。
百千さんは「A/L」の影ソロで上手かったなぁ。
私はこのために観に行く事はしません・・・。
いやぁ、トークショーの日に観に行く&TCAは七帆さんや和音さんが出演してても興味がないもんで・・・。
皆様、頑張ってください!!


博多座「シークレット・ハンター」の配役が決定!!

ダゴベール 安蘭 けい
ジェニファー 遠野 あすか
*~*~*
フランシス国王 汝鳥 伶
ダゴベールの父
ダゴベールの母 英真 なおき
フェリシア 万里 柚美
イサベラ 朝峰 ひかり
画家 美稀 千種
ジョエル・ロビュション 立樹 遥
ストリートミュージシャン 彩愛 ひかる
セルジオ 涼 紫央
ストリートミュージシャン 毬乃 ゆい
モデル 涼乃 かつき
赤いドレスの女 星風 エレナ
ブリジット 琴 まりえ
ニコラス 祐穂 さとる
ストリートミュージシャン 美城 れん
マックス 綺華 れい
神父 天霧 真世
赤いドレスの女 梅園 紗千
神父 銀河 亜未
イグナシオ 和 涼華
アナ・マリア 花愛 瑞穂
ストリートミュージシャン 天緒 圭花
クリス 夢乃 聖夏
アルバート 麻尋 しゅん
船長 七風 宇海
少年時代のダゴベール 大輝 真琴


和くんが無事にイグナシオだよ~
バンザ~イ!!
セルジオのちえちゃんの変わりに涼さん。
大劇場・東宝では冷静なマックスだったから、どんなセルジオになるかが楽しみ。
しーちゃんは変わらず♪
個人的にはまり役だなって思う。
アナ・マリアのまりちゃんの変わりが花愛さん。
うーん・・・星組下級生は無知だからわからないから、調べてみようっと。


最近はヅカ関係でお金が飛ぶよ~。
9日(月)観に行こうと思ったけど、1泊2日で東宝遠征するから辞めました。
行きすぎなんだけどね・・・
新公は未だに観れるかわからないけど、楽しみに待っていようっと。
和音さんが演じる邦さんの役は出番が多かったし♪
念のために私のヅカ関係観劇日を整理・・・。

宙組(大劇場)
5公演+新公

星組(博多座)
2公演

月組(大劇場)
1公演

宙組(東宝)
3公演


行きすぎだよ~(´∀`)hahaha←なぜ英語?
B席にすればいいけど、行くならS席でみたいんだもん・・・。

秋はちょっとお休み・・・と言っても花組1公演は行くしね~。
宙組全ツとバウ行くしね~。
そりゃ、お金がなくなるわ・・・。
私に我慢なんてできませんわ・・・。
誰か私はどうか叱ってください・・・。
これが私の悩みです。
我慢すればいい話なんだけどね。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:00  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/179-213287ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
