2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

宙組初日

初日、おめでとうございます

いよいよですねー!!
ってか、今日が初日なんだ・・・って気分です。
残念ながら私は学校に行かないといけないので休めないんですよ。
かれこれ1回お休みしている授業があるのであと1ヶ月でも頑張らないとね。

舞台稽古がデイリースポーツスポニチに掲載されてます。
タニうめは改めてビジュアル最高なコンビだと思いました・・・
スペインが舞台なだけであって、衣装がすごいね!!
1年前の「Never Say Goodbya」を思い出す・・・。
タニさん、歌が増えたそうだけど、歌唱は大丈夫かな?(やっぱり心配です
そして・・・七帆さんと和音さんが気になる~!!
七帆さんはどんな衣装なんだろう?
和音さんはどんな衣装なんだろう?
そして、七帆さんはどんな役柄なんだろう?
和音さんにはソロがあるかな?
考えてるだけでウキウキしてきた
早く行きたいけど、My初日は25日(月)。
土日はバイト休めないから平日しか無理なんだよね~。
とりあえず、この3日間は行かれた方の感想待ちって事で!!
特に七帆さんと和音さんの情報をお待ちしてま~す。(笑)

今回は何回観に行くんだ・・・。
・・・5回・・・今のとこ5回ですね。
けど、あと2回は増やすかもです。
作品が良ければの話ですが。(苦笑)
まぁ、七帆さんと和音さんの活躍があれば増やすけどね。
「FANTASISTA」では和音さんにソロがあるっぽいし、七帆さんも活躍しそうだし、観劇増えそうかもね。
あと、新公は友達の返事待ちで行けるかはわかんない。
行けたらいいな・・・。

さぁ、宙組の皆様!!
1ヶ月間、大劇場頑張ってください。
しっかり見守ってますぞ。
今日は学校行く前に「Takarazuka Revew 2007」買おうっと♪
で、授業中に読もうっと♪(笑)



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:15  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/176-8118eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
