2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

2007年6月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 06月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/19)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ようやくこの記事が書ける・・・。
7月号はあさって発売だけど。(笑)
けど、宙組が載ってるし書かなきゃいけません。
自分への義務です。(笑)

そうそう。
月組大劇場公演チケット取れました~♪
また、夏休みに楽しみが出来て良かった。



【More・・・】




≪表紙≫
今回の表紙はきりやん!!
カッコイイ~!!
指輪が気になるな。(笑)


≪さくら≫
とうこさんがすごく綺麗
あすかさんも綺麗だし
日本舞踊を観たのは初めてだったから、思い出深い作品だなぁ。
観に行けて良かった。
この中で一番好きなのが節句人形。(笑)
れおんくんのお内裏様も好きだし、とうこさんの武者人形も好きだし、あすかさんのお雛様も好き。
「竹灯籠」も好きだなぁ♪
後ろの明かりが綺麗だった!!
「狂言」も楽しかったし、フィナーレも楽しかった。
やっぱり、とうあすコンビはいいね


≪シークレット・ハンター≫
とうこさんがカッコイイ~!!
「シークレット~」の曲は好みなんだよね。
更にとうこさんが唄ってるから良い!!
写真を見てるだけでもその場面を思い出す。
博多座ではどうなるんだろうか・・・。
フィナーレの「クンバンチェロ」最高!!
今まで見てきたフィナーレの中で一番好き
赤い衣装のとうあすコンビが色っぽい♪(笑)


≪DEAR 音月桂≫
キムさんカッコイイ~!!
ニコッと笑ったら可愛いのにこのギャップがいいんだよね。(笑)
ハートの鍋可愛い・・・。
こういうのあるんだね~。
イスも毛玉取りも可愛い
キムさん、センスが良い!!(笑)
藤井先生が話すいろんな役をこなすキムさんをこれから見ていきたい。
ルキーニは悪役オーラが出ててカッコよかった。
これからのキムさんが楽しみ★


≪「おとめ」に歴史あり 水夏希≫
水さん、研1時代からかなり表情が変わってる。
まるで別人みたい・・・。(オーバー?/笑)
メイクも変わったし、時代を感じてしまう。
水さんはキリリとしててカッコイイね!


≪熱烈対談 轟悠×陽月華≫
予想外にもうめさんでした~。
偶然かもしれないけど、黒で統一した2人のファッションはオシャレだよね。
うめさんは元々オシャレさんだから髪型とかすごいって思う。
2人の対談が新鮮。
何気に2人の指輪がお揃いだね。(笑)


≪その先の大和悠河≫
タニさん、キラッキラッオーラがあるわ。(笑)
エレベーターで一緒にいたみちこさん可愛いし♪
うめさんはすっかりタニさんの奥さんだよ・・・。
ってか、斉藤先生も写ってるし。(笑)
面白いなぁ。(え?)


≪瀬奈じゅんが分かるかも!?≫
ここでの皆の写りが可愛い~♪
特にあひさんのポーズが最高に可愛いし、面白い!!(笑)
あさこさんは相変わらずカッコイイ★


≪NEVER SLEEP≫
このらんとむさんカッコイイ~
ちーちゃんもちゃんと写ってるよー!!
まさみさんが着てる衣装が可愛いな。
ブリジットは大好きな役の一人だね。
七帆さんマイルズもきちんと写ってるよ~。
キリリとした目とスーツがカッコよすぎる
青スーツの七帆さんにメロメロ。(笑)
マイルズさんみたいな役をまたやってほしいなぁ。
本気で理想のタイプだもん。
あぁ~!!早くDVDが欲しいよ~!!


≪ハロー・ダンシング≫
黒燕尾で踊る男役さんがカッコよかった!!
珠洲さんは本当にカッコイイ。
間近で見ると印象が変わるね。


≪Fantastic Fairy vol.6≫
アリスちゃん可愛い~~
本当にお人形さんだよね・・・。
白のワンピースが似合ってて可愛すぎる!!
ヘアースタイルも可愛いし、私もやってみたい。(無理)
娘役さんのお化粧ってナチュラルだから参考にしたいんだよね。
けど、細かいとこに気を使ってるアリスちゃんはえらい★
美容法も健康法も参考にしよう・・・けど、青汁は・・・。(笑)



時間がないのでこのへんで。
あさっての発売が楽しみ♪
表紙はまとぶん。
また、時間がある時に感想書きます。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:20  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/175-874e9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
