2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

スカイステージDVD

が友会会員に届きました。
内容はたいした事がないのですが、たくさんのジェンヌさんが映ってました~。(当たり前ですが。)
あさこさんとタニさんのウインク率は高いなぁって思いました。(笑)
あとね・・・

七帆さんが「UNDER STUDY」で涙を流しながら映ってましたよ♪

ほんの一瞬だけど。(笑)
久々に観たけど保存DVDになりそうです。
スカステ入りたいけどね・・・。
親が許してくれるかどうか。
ってか、私の地域はケーブルでスカステが見れないって最悪な場所なんですよ。
なので、スカパーに入るしかない・・・。
けど、スカパー内臓チューナーがないから買わないといけないし・・・。
お金が一気に飛ぶからお金がある時・・・秋かな?
早くて秋だね。
それを逃したらもう卒業するまで無理っぽいしね。
スカステ入りたいな・・・。


個人的な話は置いておいて、宙組さんの初日がいよいよ来週ですね~。
お稽古は「エリザ」が終われば大劇場で始まるんでしょうね。
グッズがネットでアップされてた。
七帆さんが写ってる限りは買わないから買うとしたらストラップかな。
「宙 FANTASISTA」版をイメージしたストラップが可愛い
「バレンシア~」版のストラップもいいんだけどね!
「宙~」をイメージしたストラップは買うつもり。
あとはスチール写真だね。
どんな写真なのか楽しみだな~

あぁ、早く宙組さんに会いたい・・・。
この前の「エリザ」観劇の日は出待ち時間合わなかったから断念したんだよ。
けど、雪組さんの出待ちしました。
けどけど、生徒さんが上級生と専科さんしかわかりませんでした・・・。(笑)

すいません。
「エリザ」感想はまた後日。
とにかくすごかった~~~!!!
迫力あって楽しかったです
トートはエロかった。(笑)
エリザベートは綺麗だった。
一番やられたのがキムルキー二!!
キムさんにますます惚れちゃった
来週には七帆さんに戻るだろうけど。(笑)
雪組さん大劇場千秋楽までもう少し。
もう1回観に行きたかったけど、お金がないので断念。
まぁ、ある意味遅めに観てよかったな・・・と。


よしっ、今日はこのへんで。
今からバイトです♪





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:09  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/173-41c881c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
