2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

DVD「NEVER SLEEP」 7月5日発売!!

わぁ~~い!!
念願の発売決定!!
嬉しいな(*´∀`*)
発売延期でだいぶ先だと思ってたけど、すぐに発売だ♪
マイルズさんが毎日見れるよ。
七帆さんが毎日見れるよ。
7月5日から幸せの日々になりそうだ・・・。
まずはマイルズさんソロを見て、フィナーレを見よう!(笑)
このフィナーレ大好物なんですもの♪
とむまさみコンビが楽しみだ~!!
タップダンスが楽しみだ~!!

特典映像あるといいな。
是非、七帆さんもたくさんお願いします♪(笑)

という事で、携帯から喜びの更新でした。(笑)
星組「さくら」買おうと思ってたけど、購入延期・・・。
お金ある時に買おう。何気にこのDVD収録日が私が観劇した日なんだよ!(笑)
ビックリ(@_@)(@_@)

宝塚にはお金の休みがないなぁ。(笑)


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:34  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/169-f01eb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
