2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

トークスペシャル in 東京

昨日、友会会報が届きました。
その前に、冊子が少し大きくなってた!!
(正確に横幅が広くなった。)
こっちもいいねぇ~。

で、そこにはいろいろな公演の詳細が載ってました~。
観に行きたいのがいっぱいあるなぁ。
大劇場は月組観劇するでしょ。
花組もそろそろ大劇場デビューしたいな。
Soさんと野乃すみちゃんを観たい。
雪組は全ツ行くでしょ。
梅芸は出演者によるかな・・・。
宙組は全ツ、梅芸でも2公演しか行けないかも。
学校があるからサボれば全部観れるのですが・・・。(!!)
七帆さんがどっちかによるだけどねぇ・・・。
前に言ってた新公トークショーは断念しておきます・・・。
とりあえず、お金が・・・
感想待ち組になります。

そしてそして。
トークスペシャル in 東京ですが、宙組発表ありました。

七帆ひかる、蓮水ゆうや、愛花ちさき

七帆さんが・・・七帆さんが・・・!!!!
七帆さんが中心になってトークショーだよ~!!!!
いや、これは驚くしかないでしょう。
下級生がちーちゃんとちさきちゃんだよ♪
すごい楽しみ。
えっ・・・?って事で。
東京行き決定致しました。(笑)
チケットが取れたらいいけど、東宝の方が先に発売だからなぁ・・・。
お金は危ないけど、行くしかないでしょう。
お泊りするかしないかは直前まで考えます。

今年の夏はたくさん七帆さんが見れそうで楽しみだ


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:39  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。えりこさん、素敵なテンプレートですね~。私の大好きなブルーとキラキラwing☆

そして、トークスペシャル☆七帆さんですか~~!!
いいないいな~~。羨ましい(*'-'*)

お金は常にかかりますが、ぜーったいえりこさんに行って来て欲しい~♪
今から楽しみですね。

KAZU |  2007.05.25(金) 09:52 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
返事、遅くなってすいません。
好き勝手な私なんで予告なしに変えてしまいました。(笑)
ちょうど色具合が良かったので気に入りました★
しばらくはこのテンプレでいきます!

七帆さんなんですよ。
楽しみで仕方がないです~♪
このために東京へ1日行きます!!
ついでに「バレンシア」も観て来ようと思います。
お金は・・・かなりかかってますね(^_^;)
頑張って働きます!!
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.05.29(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/168-4b8ad622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
