2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ファン宣言

ものすっごく個人的な事だけど、宣言させていただく事があります。
ちょっと私からのお知らせです。
仲良くさせてもらってる友達へって事で(^_^;)

【More・・・】


ここのblogは大好きな宝塚、大好きな宙組、大好きな和音さんと七帆さんについて語らせてもらってます。
最近はどっぷり宝塚にはまらせていただいてて(笑)、
宝塚の世界へ踏み込んだ事は今でも幸せに思ってます・・・。
その中でもいろんな出会いがあり、ジェンヌさん、ファンの方、いろんな方に出会っていろいろ影響も出てきました。

そんないろいろな事があって私は今日から・・・

七帆さん中心のファンになります。

もちろん、和音さんの事も大好きなんです!!
詳しい理由は書けませんが(書かなくてもわかると思いますが・・・)、
これからは七帆さん中心のファンとして応援させていただきます。
和音さんの事も書いていくのであまり変わらないと思うのですが(^_^;)
このblogは七帆さんの事について語る事が増えるっという事です。
それについてのお知らせです。

七帆さんの魅力にますますはまるばかりです。
この方の将来が楽しみで仕方がないです♪
では、またいつか、じっくりと七帆さんについて語りたいです。
和音さんの事もまた語ります(^_^)v

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします★
コメント返ししてなくて申し訳ないです・・・。


これから書いておきたい事を整理しておこう。
●「ホテル ステラマリス」新公
●「ファントム」新公
●「里見八犬伝」
●「ヘイズ・コード」
●「かしげさん東宝千秋楽」
●かしげさんの今後について。
●宝塚GRAPH 6月号の感想。

いやー、七帆さんについてもありますが、半分しかありませんね。(笑)
中にはきちんと見てないのもあるので後日になるかもしれないです。
6月には入れば一旦落ち着くのでゆっくり書いていけたらなと。
ではでは、もうすぐしたらバイトなので出かけて来ます。




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:00  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/164-ae61c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
