2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

大劇場並び

今日は早朝から大劇場の並びに行ってきました。
もうね・・・隣駅に行かないと間に合わないぐらい遠いから眠かった。
しかも、昨日はバイトを休みにしてたけど、急に入る事になったけど、いろいろあって帰りが遅くなり・・・。
睡眠時間3時間。
4時に起きないといけないのに4時45分に起床。
もう10分で準備をして隣駅で自転車で漕ぎましたよ。(笑)
ギリギリ間に合ったんだけどね。
けど、並びはギリギリに着きました。
そこからはチケ並びの参加もしましたが、早く終わりました・・・。
久々に七帆さんの出待ちしようかと思ったけど、1人だったし、すぐに帰りました。
七帆さんを久々に見れるのは「バレンシア~」が開幕してからになりそうだなぁ。
「エリザベート」観に行くけど、すぐに帰らないといけないだろうし・・・。

宙組の皆様、お稽古頑張ってください!!
今日、大劇場でいつもの置いてあるTVに「バレンシア~」のPRしてました。
ほぼタニうめしか映ってませんでしたが。
二人のビジュアルは綺麗だなぁって思ってました。
最後は全員が映るけど・・・遠すぎるよ!!
七帆さんは背が高いのですぐに右側のはじだとわかりましたけど。(笑)
和音さんはわかりませんでした・・・。



【More・・・】



チケットは着実に取れてます。
あと1公演は当日に取ろうかと思ってる。
お金が破産寸前だもーん・・・。(苦笑)
今のとこは5公演通う事は決定してます。
そのうちの2公演がA席だけど、真ん中の真ん中で良いよ~。
最近、私にとってA席前列あたり=良席となってるので嬉しい限り♪
で、残りはS席だけど・・・1公演がなんと・・・2列目でした
史上初です!!
一番良かったのが東宝SS席2階2列目と1階6列目だったんだけど、(両方とも「竜馬伝」の時)
こんなに簡単に手に入れていいのかどよめきました・・・。
叫んでしまいましたよ。
昨日、本当辛い事があったから凹んでた矢先ですよ。
素直に喜んでしまいます。
楽しみだなぁ。
凹んだ事を忘れられるように頑張りますわ。

「バレンシア~」は何かといろいろとありますけど、楽しみにしてたい。
自分の座る場所が七帆さんと和音さんポジションだといいなぁ♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:26  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/163-177ef343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
