2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

宝塚音楽

最近、自分のパソコンにもダウンロードできる事を知り(笑)、さっそくダウンロードしました!!
いやー聞きたい曲がありすぎて困っちゃう。
最高月10曲になるように抑えるようにしてますが。
さっそくも今月は10曲をダウンロードしてしまいました。
「シークレット・ハンター」から4曲。
「里見八犬伝」の七帆さん&杏ちゃん&和音さんの曲。
「UNDERSTUDY」から4曲。(和音さんやアリスちゃんのソロも入れてほしかったなぁ。)
「千の風になって」(@みほこさん)。
まずは最優先して聞きたいものをダウンロード。
「シークレット・ハンター」は「Cazador Seacret」。
オープニングの曲っていいのかな?
とうこさんが黒い衣装にまとって童話を交えた曲を唄う曲。
舞台で観た瞬間から好きだった♪
あとは「大切な人」でとうあすのデュエット。
2人の歌声は意気ピッタリでものすごく聞きやすい
「クンバンチェロ」は今までのパレードで一番好き!!
元々、知ってる曲っていうのもあるし、男役の階段降りととうこさんの歌声が最高だね。
パレードの曲はれおんくんの歌声がすごいなぁ。
もうスターを感じる。
しーちゃんと涼さんの歌声も良いね♪



【More・・・】



「里見八犬伝」の「導かれし想い」がものすごく良いー!!
唄ってるメンバーが最高でしょ
七帆さん、杏ちゃん、和音さん・・・皆、大好き!!(告白?/笑)
聞きやすいし、歌詞も良いし、曲も良いなぁ。

「UNDER STUDY」は七帆さんが中心となって唄ってて聴いてて幸せ。
チギたんの歌声を聞くと今では成長したなって思う!
「UNDER STUDY」のかすれ具合はヤバイかなっと(^_^;)
チギたんも成長したよねー!!
本当、七帆さんだけじゃなくて宙組下級生がこの作品で成長したっていうのがわかる。
特に七帆さんはスターとしてステップアップしてるよね。
このまま順調に上級生の下で成長していってもたいたいな。
歌声もどんどん自信がついてきてる歌声になってきると思うし。
この曲を聞いて昔の七帆さんを振り返ろうっと。
「UNDER STUDY」最高だなぁ。
それにしても・・・なんで、和音さんとアリスちゃんのソロはないんだろうか?
娘役にもきちんと配信してもらいたいよ。

来月は「A/L」と「NEVER SLEEP」ダウンロードしよう。
「A/L」は和音さんの影ソロあるといいなぁ。
短いけど、あれだけでも聞きたい!!
学生のソロもあるといいな。
「NEVER SLEEP」は全曲大好きだから全部ダウンロードします!!
フィナーレの曲もあるといいなぁ。
マイルズさんの曲もあるといいなぁ・・・。


ダウンロードしたのはいいものの、パソコンをつけてないと聞けないんだよね。(笑)
未だにMP3を持ってない時代遅れの自分ですから。
夏前に買えたらいいなぁ・・・。
けど、チケット代でお金が~~・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:09  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/162-fa091cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
