2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

「バレンシアの熱い花」新人公演:配役決定

ついに新公決定しましたね~!!
私の中ではほぼ予想通りでした。

春風弥里主演

みーちゃん、主演おめでとう
私はちーちゃんかみーちゃんって思ってたけど、みーちゃん決定。
嬉しいなぁ。
正直、本役さんより期待してますので。
ヒロインは・・・

花影アリスちゃん

でしたね。
こちらも予想通りでした。
おめでとうございます!!
って事で、アリスちゃんも無事に同期コンビでの新公主演だよね。
トークショー行きたいなぁ。
行くだろうけど・・・。

和音さんは邦さん演じるセレスティーナ公爵夫人なんだよね。
これも予想通りでした!!
皆、シルヴィアだろうって言ってたけど、個人的に和音さんは邦さんの役を演じてもらいたいって思ってて。
嬉しいなぁ。
専科さんの役を演じられる=実力あるって思ってるから(^_^)
七海くんは鈴鹿さんだけど・・・演技はもうちょっとかなぁ。

そして、ラモンはチギたん、ロドリーゴは大くん。
大くん、大抜擢だね~!!
おめでとう!!
けど、2人とも歌が心配で本役さんと見比べてしまいそう・・・。
ちょいっと心配です。

ちーちゃんはまさこさんの役でした。
正直、みーちゃんとチギたんとちーちゃんの3人の姿が見たかったな。
そして、シルヴィアは藤崎えりちゃん。マルガリータは天咲千華ちゃん。
えりちゃんは本当、プッシュされてるよね。
個人的に歌をもっと頑張ってほしいかな・・・。
千華ちゃんは娘役に転向してからの大抜擢。
頑張ってほしいな♪

で・・・・ここがすごいでしょ。

ルカノール公爵:暁郷

これも予想通りだったけど、嬉しいよ~!!!
楽しみだわ。


と言っても新公チケ取れてないので、観に行けるかはわかりませんが。
とにかく楽しそうな新公になりそう。
お稽古大変だけど、頑張ってほしい!!



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

07:07  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと今会社です。
新公配役発表、配役見るだけでわくわくしますね~。わたしは見にいけないので、是非是非!行っていただきた~~~い!

みーちゃんたのしみですねーーー。
早くCSで見たい(これは気が早すぎ)☆
KAZU |  2007.05.18(金) 14:14 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんばんは★
返事、遅くなってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます!

今回のチケットは取れるかどうかわからないんですよ。
席はどこでもいいので友人に頑張ってもらえたら嬉しいな・・・。
配役決まった時点でかなり見たくなりましたね♪

みーちゃんは全部に実力があるからあまり不安はないんですよね。
初主演だから緊張するかも?
けど、経験豊富なアリスちゃんに引っ張ってもらえたら大丈夫かも★
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.05.22(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/161-7fc3092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
