2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

星組 出演者決定

≪今更な話Part4≫

夏に向けて星組さんの出演者が決まりましたね~。
今回の博多座に

和涼華

の名前があって嬉しい限り

出演者が決まったら配役が気になるとこだよ。
しーちゃんと涼さんはそのまんまで希望したいけど、れおんくんの役は一体誰がやるの!?ってとこだね。
しみこさんはそのままがいいな・・・。
コトコトはアナ・マリアがいいんだけどねぇ。
大劇場の本役があまりにも出番が少ないから可哀想だったし・・・。
けど、アナ・マリアは南海まりちゃんにピッタリだったしなぁ。
あとは劇団の発表待ちって事で。
だいぶ先だなぁ。
まぁ、出演者が決定した事で、博多座行きます!!
お金が相当ヤバイのですが・・・なんとしても行きます。
とうあすコンビ、しーちゃん、涼さん、しみこさんが見たいんですもの♪

「Keen」組はれおんくん来ましたね。
予想通りだったけど、私は理事さんに興味がないので・・・観に行きませんが・・・。
ここではヒロインが誰かって話題だよね。
私の中では南海まりちゃんでもいいなぁって思うけど。
実力的にまりちゃんしかいないって思ってるんだけどね・・・。
配役発表待ちですね。

今日から東宝で星組さんがスタート!!
初日おめでとうございます。
「さくら」は遅い季節だけど・・・きっと東宝でさくらを咲かしてくれるでしょう。
たくさんの方にとうあすコンビを観てもらいたい♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:56  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/160-261d583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
