2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

千葉佐那子

この方は300年前に実在した人物・・・。
竜馬へ想いを寄せていた女性です。
結局は片思いで終わってしまい、生涯独身で逝ってしまった。
けど、竜馬への思いは最後まで変わらず、貫いた素晴らしい女性です。

って事で、宝塚歌劇団・宙組公演「維新回天・竜馬伝!」が公演中。
そんな千葉佐那子を演じてる大好きな和音美桜さん。
友達からいろいろ話を聞いたけど・・・。



【More・・・】



ものすごく良い役だそうですよ★

聞いた話ではたっちんが可愛すぎて可愛すぎるみたい・・・♪
キュンキュンしそうだな(*´∀`*)
友達がそうだったみたいだし。(笑)
ストーリーもすごく良いみたい★
他の生徒さんたちもすごく良いみたい★
退団してしまうかしさんとるいさんには勿体ないみたいだし・・・。
写真をちょこっと見たけど、すごく良いんだよね!
かしさんは日本モノがお似合い。

観に行くのが来週だからまだ、待たないといけない寂しさ(T_T)
今回はかなり観に行くんだけど、もう1回ぐらい観に行きたいな・・・。
たっちんの出番が多いんだから観に行かなきゃダメでしょう!
それに、今回は絶対DVD買わなきゃダメでしょう!
たっちんファンにとっては「ザ・クラシック」で初のエトワールだし(>_<)

あと、パンフでは三番手で載ってるんだって!
早くどんな写真か見たいよー(>_<)

たっちんファンになって良かったな・・・って思います♪


08:56  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/16-36ff0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
