2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

「バレンシアの熱い花」本役:配役決定

≪今更な話Part3≫

って、だいぶ前の話ですよー!!
もう、更新できなくてごめんなさい・・・。
昨日は久々・・・春休み以来だろうか。
丸一日、バイトも学校もお休みでゆっくりしたのですよ。
学校が休みでもバイトがあったり、バイトが休みでも学校があったりと普段はこんな生活なんですよ。
美容院に行って・・・寝てました。(笑)
こんなにゆっくり寝てたのは久々でした。
昨日は充実休みを過ごさせていただきました♪
明日は宙組の並びなんでバイトは休ませてもらってるのですが。
4時起きだから起きれるかがかなり心配・・・。

ではでは、本題へ。



【More・・・】



って、あんまり役柄がわからないので感想を話せる人は少ないんですよ。
わかる人だけ書かせていただきます。


ルカノール公爵:悠未ひろ
「A/L」に続き、悪役大抜擢ですなぁー!!
嬉しいよ~♪
私はこっちで報われてそれで満足しております・・・。
ともちんの事はいつまでも大好き
頑張ってほしいな。
全ツできっと「バレンシア」組でメイン三役の中の一人だろうから、思う存分、悪役を楽しんでほしい!!
また、タニさんと対決があるんだよね。

シルヴィア:美羽あさひ
予想通り、まさみさんがシルヴィア!!
どんなシルヴィアになるんだろうかが、楽しみだ♪
ロドリーゴ・・・みちこさんとの並びはあるのかな?
ともちんとの並びはどうなるかが気になる。

ルーカス大佐:十輝いりす
まさこさんも悪役だよー!!
バンザ~イ(*´∀`*)
前回は枢機卿だったけど、今回は大佐。
今回はオヒゲあるのかな・・・?
もう少し先のほうがオヒゲ似合うと思うんだよね。
ともちんとの並びが楽しみだよ~♪

幻想の歌手/夫人:音乃いづみ
いづみちゃんの役名ぐらいあげてくださいよー!!
けど、再演前はもっと役名が少なかったみたいだけど・・・。
幻想の歌手って事は影ソロあるのかな?
いづみちゃんの歌声大好きだから楽しみ♪

ドン・ファン・カルデロ:七帆ひかる
七帆さんの役柄はタニさん側の良い泥棒さんみたいですよ♪
良い泥棒って表現はおかしいかもしれないけど。(笑)
おいしい役みたいだし、期待してよう!!
出番はあまりなさそうだろうけど・・・。

マルガリータ:和音美桜
和音さん、大抜擢ーーーー!!!!
バンザ~イ(*´∀`*)
予想ではラモンの妹だと思ってましたが、マルガリータ。
お相手はタニさんになってしまうけど・・・楽しみにしてたい。
許婚だけど、結局は振られてしまうんだよね。
ここでソロがあるといいなって期待してます。
私の夢はお芝居本役で和音さんのソロを長く唄ってくれる事です!!
和音さん、楽しみにしてたい。

ローラ:花影アリス
和音さんと逆でマルガリータと思ってました。
本役にアリスちゃん大抜擢なのは間違いなかっただろうけど♪
らんとむさんとの絡みが楽しみだなー。
けど、最終的には殺されてしまうからどこで殺されるのかが・・・。
もちろん、後半部分でそこはお願いします。
アリスちゃんなら可愛い妹になるの間違いなし!!

ミゲル:月映樹茉
じゅまちゃん、大抜擢ー!!
研2なのに、大劇場で大抜擢なんて私もビックリ。
「NEVER SLEEP」で確かに美味しい役だったけど、まさか大劇場でとは・・・。
けど、初めて下級生から気になった生徒さんが活躍なんて嬉しい♪
役柄はわからないので、そこまで期待してはいけないだろうけど。
とにかく、大劇場で役名についておめでとう!!
じゅまちゃんは演技上手いし、これからも頑張ってほしい。


お稽古も進んでるんだろうなぁ。
今回は娘役さんの配役がかなり少ないのが残念。
その他大勢は好きじゃないー!!
少なくとも娘役には個性ある役柄があれば・・・って難しいかな。
この作品には大きくは期待してませんが。
あとは観劇次第って事で・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:47  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/159-31f2b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
