2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

2007年5月号

歌劇 2007年 05月号 [雑誌] 歌劇 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/05/02)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


≪今更な話 Part2≫
お待たせしてないと思いますが・・・書かせていただきます。
水さん、カッコイイわ~!!



【More・・・】




≪表紙・水夏希≫
水さんスマイルカッコイイ~!!
素敵です~!!
これからも雪組トップ頑張ってください。

≪ポートレート≫
それでは順番ずつ・・・。
●瀬奈じゅん→あさこんスマイルがカッコ良すぎる!!
●春野寿美礼→すみれさんのバックにライトが。黒のオーラがある。(まんま)
●彩乃かなみ→みほこさんスマイルに癒される♪
●遠野あすか→あすかさんの着物姿が可愛い!!メイクも綺麗だし、参考にさせていただきます♪
●陽月華→うめさん、まるで本から出てきたお人形のようだなぁ。可愛い♪
●彩吹真央→ゆみこさん、カッコイイ~!!
●北翔海莉→黒のみちこさん。(まんま/笑)
●真野すがた→初めてきちんと見ました。服装が似合っててカッコイイね!
●美羽あさひ→まさみさん、可愛いけど・・・そのワンピースにブーツは避けたほうがいいかも(>_<)爆 パンプスの方が良かったかもしれない。
●和涼華→しみこさん、可愛い~!!無邪気な少年のイメージ。
●涼花リサ→リサちゃん、可愛い!!まるで誰かの妹ちゃんみたい。(笑)

≪水夏希特集≫
水さん、カッコイイ~!!
いろんな役を演じられたんだね。
となみさんとのツーショットはお似合い!!
最初はとなみさんとのツーショットどうなるのかがほんのり心配してたけど、その必要はありませんでした。
これから2人で雪組を引っ張ってほしいね。

≪さくら≫
とうこさん、綺麗過ぎるよ~
惚れ惚れします。
あすかさんも綺麗だよ~
「さくら」もう1回見たいな。
何気にとうこさんの武者人形が好きです。

≪シークレット・ハンター≫
なんだかんだでこのお話は好きです。
博多座に観に行ってもいいぐらいです。
今回は思わぬ出費があったので行けないのですが・・・。
DVD発売待ち組でお留守番してます!!
フィナーレのとうこさんはやっぱりカッコいいわ・・・。

≪ハロー!ダンシング≫
思えば感想すら書いてない・・・ごめんなさい。
今更ですが、皆いっぱいいっぱい頑張ってた。
男役の子は女らしかったからそれが課題かな。
娘役は歌が相当ヤバイ子が多かったからそれが課題。
この中で大ちゃんと綾瀬あきなちゃんのデュエットが良かった!!
あきなちゃん、ダンスが上手いのよ。
珠洲さんはスターです!!カッコイイです!!

≪A/L≫
最近、この主題歌が頭の中でリピートしてます。(笑)
ストーリーも覚えてるんですよ。
なので、しばらくDVDは先送りになります・・・。
和音さんの写りが少ないなぁ。
社交のドレスが好きだったんだけどね。
タニさんはアイライン入れない方がカッコイイかも・・・!?
そして・・・はっちゃ~ん(´Д`)
もう宙組にいないのね。

≪星組・楽屋取材≫
「さくら」でのとうこさんはやっぱり綺麗だわ。
あすかさんも綺麗だわ。
武者人形と雛人形のツーショットがもうラブラブ
とうあすコンビ最高~!!
松本さん、日本人形のように綺麗だな。
「シークレット・ハンター」のハッピーウエディングのあすかさんが可愛い♪
れおんくん、しーちゃん、しみこさんのスリーショットは舞台ではありえないね。
しかも、しーちゃんは超スマイルかだから更に舞台ではありえない。(笑)
しみこさんとみなみちゃんコンビもいいな・・・。
ここでもとうあすコンビラブラブです


来月はポートレートが宙組からはチギたんだけ!!
初めてみたいだから楽しみだな♪
他には「NEVER SLEEP」の舞台写真。
それぐらいかな。
また、買ったら感想書きます。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:21  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/158-c93dfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
