2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

「CREA 6月号」

CREA (クレア) 2007年 06月号 [雑誌] CREA (クレア) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


≪今更な話Part1≫
すいません。
昨日(今日?)の夜中に更新したばかりですが、朝は並びに行ってました。
人生初の並びです・・・。
花組さんですが、ものすごい人!!人!!人!!!でした。
私は無事に整理券をゲットしました(^_^)v
来週も宙組の並びに行ってきます。
こっちは大劇場だから起きれるかが心配。
4時に起床って・・・!!





【More・・・】



さて、本題の「CREA 6月号」ですが、この雑誌に七帆さんが掲載されると聞きつけてまずは立読み。
理事さんとトップさんが2ページずつ掲載。
トップさんは皆、カッコイイなぁって思っていったら・・・
安蘭けいさんでキュンときて購入決定。
・・・って!!すっかりとうこさん信者です。
「さくら/シークレット・ハンター」でとうこさんに惚れないわけがない!!
きちんと若手スターのページも見て、七帆さんも見ました。
では、気になるスターさんだけ感想を。


≪七帆ひかる≫
ジャンプして着地したその姿・・・なんてカッコイイんですか~!!
面白いんですか~!!(爆)
七帆さんらしいショットですな。
七帆さんは黒いスーツが本当にお似合い。
白いスーツを着ちゃうと見えなくなっちゃいそうだね。(肌も白いので^^;/苦笑)
スカーフとネックレスの使い方に工夫されてるな。
さすが、アクセを集めるのが趣味であってセンスが良い!!
確かに「ファントム」新公のビデオを最近見せてもらったけど、いっぱいいっぱいな部分があったかな。
「ホテル・ステラマリス」新公はまだだけど・・・。
それに比べると「UNDERSTUDY」ではバウ初主演の抜擢。
少し緊張感があったような気がするよね。
いっぱいいっぱい頑張ってたのが今でも覚えてる。
「NEVERSLEEP」では本当、成長した姿を見れて嬉しい。
最近は役にも恵まれてるし、上級生としての意識が高まったかもね。
七帆さんにはこれからも頑張ってほしいわ♪
憧れのたかこさんを目指してもらいたいですわ。

≪早霧せいな≫
チギたん、肌が白いよ~!!
で、金髪がピカピカと目がピカピカしてるよ~!!
チギたん、カッコイイです。
確かにあの沖田総司は何の意味があったんだろうかってカンジで・・・。
ちゃんとした役を与えてほしいよ。
三枚目は「A/L」で満喫したから、今度は二枚目でチャレンジしてほしい♪

≪和涼華≫
しみこさん、カッコイイ~!!
しみこさんって本当に恵まれてるよね。
今では星組五番手の位置だし、頑張ってほしい。
念願の日本物ショーは後ろにいる事が多かったけど、夢が叶って良かったよね。
これからはとうこさんの後ろで成長してもらいたい。

≪柚希礼音≫
れおんくんはもうスターだね。
絶対トップになると思うからその日を楽しみにしてます。
今はしっかり、とうあすコンビを支えてください。

≪凰稀かなめ≫
てるくん、めっちゃカッコイイー!!
真剣にG○○Yの本物さんに近いんですけど?
今では雪組スターだし、近々バウ主演のお芝居を見てみたい。
歌が課題みたいだけど、それまで頑張ってください。
てるくんのルドルフ楽しみだ。

≪春野寿美礼≫
ブロガーさんはすみれさんのベルトが気になるって書いてたけど、まさにこれだったんだねー!!
確かに気になります。(笑)
オシャレにも細かいって事で・・・。
すみれさんは6年目か。長いよね!
未だに花組を観た事がないから次回の大劇場は観れたらいいな・・・。

≪瀬奈じゅん≫
あさこさん、本気でカッコイイです!!
カッコイイ以外に何もありません。
いや、もちろん綺麗なのもあります・・・。
けど、あさこさんは本当にカッコイイよね。
これ以上の言葉はありません。

≪安蘭けい≫
とうこさんのこの写真で落ちましたよ~。
その差し伸べる手をとっていいのですか?(変態)
とうこさんってもちろん綺麗だけど、服装が抜群にカッコイイ!!
他の男役さんはスーツにシックにきめてるけど、とうこさんは少しかけ離れてるけど、男役を崩してないのがいい。
ドクロのリストバンドが似合うのがすごい。
もう、とうこさんにメロメロ状態です

≪水夏希≫
水さんって本当にカッコ良いよね。
「エリザベート」のトートはビジュアルがすごいって聞いてるので楽しみで仕方がないです。
他の男役さんにはない色気があるよね。(笑)
普段ではそこまで感じないけど、舞台に上がると色気が出るってすごいなぁ。
水さん率いる雪組が楽しみです!
服装のピンクのシャツが可愛い。

≪大和悠河≫
タニさん、カッコイイわ~!!
背景のせいもあるかもしれないけど、一段とキラキラオーラがあるんですけど。(笑)
髪型もきまってるし、ポーズもきまってるし・・・。
タニさんのその目は好きです。
それにしてもキラキラオーラがすごいな・・・。


ちょっと長くなりましたが、このへんで終わります。
やっぱり七帆さんはカッコイイね!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

10:57  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩ゎぁ★

私もその雑誌みました!!!

七帆さんかっこょかったですょね!
また違ったポーズでマす②好きになっちゃぃました(*^_^*)

チギちゃんも美人で綺麗でした!!


もしかして七帆さんファンですか??もしょかったらお茶会一緒にいきませんか??
なッつ |  2007.05.12(土) 20:35 | URL |  【編集】

なッつさん≫≫≫
こんばんは。
返事、遅くなってしまい申し訳ないです・・・。
七帆さんカッコよかったですよね♪
普段、見ない七帆さんで張り切ってるなぁって思いました。(笑)
七帆さんらしくて良かったです!

チギたんは“美”でしたよね。
本当に綺麗です~。

ごめんなさい。
お茶会は既に友人と約束してるんです・・・。
七帆さん中心のファンとして応援してるのでヨロシクお願いします★
えりこ≫≫≫なッつさん |  2007.05.22(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/157-3fc2e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
