2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

雪組お披露目公演

昨日がお披露目だったんですね。
おめでとうございます!!
そして・・・

水夏希さん
トップおめでとうございます。


水さんを初めて生舞台で観たのが「堕天使の涙」でした。
ダンスがあまりにも上手いので釘付けでした♪
あとはDVDやビデオで見てました。
宙組にも配属されてたので「ホテル・ステラマリス」とか見てました。
水さんはやっぱりカッコいいわー。
惚れるもん!!←浮気?
これから水さん率いる雪組を楽しみにしてます。
まずは「エリザベート」頑張ってください。
水さんがカッコイイと好評みたいだよね。
私はまだ観劇するのが1ヶ月も先だけど、あっという間なんだろうな。
今月は観劇しませんから。
先月、観劇し過ぎたので・・・(^_^;)
しばらくはブロガーさんの感想を読んでお勉強します。



【More・・・】



最近は更新がパタリと止まってしまいましたね。
『5月は毎日書くぞ!』と心の中で決めていたものの無謀でした。
だって・・・GWのバイトは泣くほど忙しかった
まだGW中ですが、最近は暑いじゃないですか?
冷たいデザートがたくさん出るんですもの。
しかも安くしてるから半端なく売れる・・・。
作りすぎてしばらく、それを食べたくないと思ってしまったのはバイト先に言えない。(苦笑)
私は月曜日まで休みなんで残り3日頑張ります。

GW中に宝塚の話をいっぱい出来ると思ってたんだけど・・・出来ませんでしたね。
「おとめ」も雪組、月組、花組も書きたいのでなんとか頑張ります!!
で、昨日は「里見八犬伝」のDVDが届きました。
いや~日本物はやっぱり良いよね!
日本物は大好きなんですよ。
これを観てたら確実に宙組にはまってたし★
そして・・・

犬塚信乃がカッコよすぎる

犬塚毛野が可愛すぎる


もう昨日からお二方にメロメロですよ・・・。
七帆さん、マイルズさんに続いてタイプです
また、七帆さんには日本物を演じてもらいたいよ。
ソロが上手すぎる~!
和音さんは可愛いし、演技が上手いし、歌が上手い!!
観に行ってたらこの時から和音さんファンになってたのにな・・・。
宝塚に出会うのが遅かったっていうのが悔いだな(T_T)
他にも気になった生徒さんや気になった話があるので是非とも感想は書きたいです!!

前々から感じてましたが私は大劇場作品よりバウ作品が大好きみたいです。
他にも「ル・プティジャルダン」「UNDERSTUDY」見たいし。
いつかDVD化してくれたら絶対買うのにな・・・。
そう思っていたいです♪

では、今日もバイトなのでこのへんで。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:43  |  雪組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.05(土) 15:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/155-19cc2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
