2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

「宝塚おとめ」~星組編~

昨日も話しましたが、嵐のコンサートが決まって会場も決まったのですね。
で・・・嵐コンは最低6公演は行く事になりまして。(笑)
やっぱり久々の全国ツアーですからファンとしては行かないといけないんですよ。
(今年でも嵐コン5公演は行ってるんですけどね・・・。/笑)
案外、地方は近くてかなり面白いし。
そんな事はさておき、宙組公演の友会が今日から予約開始。
悩んだ結果がこれです。

宙組大劇場「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA」6公演通います。

悩んで減らして結果です。←えー!?
新公は別です。
新公はチケットが取れれば行きますけど、きっと難しいよね
この前は友達が頑張って取ってくれたおかげで見れたんですもの。
友会は当たる確率すら低いから諦めてます。(オイオイ)
最低6公演通うという事なので、もしかしたら急遽1,2公演増えるかもです。
この1ヶ月でかかるマネーはすごいですよ。
バイト頑張らなくちゃ。

「シークレット・ハンター」(博多座)は観に行こうと思ったのですが、急遽嵐コン決定という事で友会抽選では諦めます。
今のとこ行くかは未定です。
だって・・・お金がないんだもーん(T_T)
予想外の出費だから焦りますよ。
はー・・・いろんな事にはまってるとお金に苦労がかかります。
けど、後悔はした事がないので(^_^)v笑

話がコロコロとしてますが、昨日は七帆さんが星組公演観に行かれたみたいですね。
U子さん、教えてくださいましてありがとうございます★


さささ、本題からかなりずれてましたが「おとめ」の話をしますか。



【More・・・】



今日は星組のお話をしたいのですが、とうこさん、あすかさん、しーちゃん、涼さん、れおんくん、和くん、まりちゃん、コトコトだけになります・・・。
星組はこのメンバーしか知らないんですもの(>_<)
ごめんなさい。
宙っ子中心の私は宙っ子で精一杯なのが正直なとこです。
下級生でもチェックはしていってるので、気になる方だけのお話という事で。


●安蘭けい
とうこさん、超綺麗(*´∀`*)
七帆さんの次に惚れてるのがとうこさんですわ。
浮気モノですが七帆さんの次の順番は決められないのですが、とうこさんは本当に大好きなジェンヌさんの一人!!
「ヘイズ・コード」(DVD)を観てからとうこさんにベタ惚れ。
理想の男役さんそのもの。
写真の「ヘイズ・コード」はカッコ良いし♪
私にとってとうこさんは勝手に親近感を沸いてます。
誕生日が一日違い!!
もう大好きなとうこさんと誕生日が一日違いなんて幸せですよ。
一日遅ければ一緒の誕生日。
七帆さん同様、勝手に運命を感じてる勘違いな自分です。
とうこさんというより自己満話で完結・・・。
とにかく、とうこさんは素敵な方です!←無理矢理ですいません^^;

●立樹遥
しーちゃんスマイル大好き!!
舞台でもそうだけど、しーちゃんって常にスマイルなイメージがある。
癒されるな・・・・(*´∀`*)ポッ
好きな食べ物がクリームコロッケ・・・可愛い!!
私もクリームコロッケが好きだけど、おいしいよね?←誰に語ってるの?
人の心を動かす役を是非、しーちゃんに演じてもらいたい。

●涼柴央
涼さんのスマイルも癒されるな(*´∀`*)ポッ
演じたい役が悪役や色濃い役・・・楽しみだな。
涼さんってお兄さん!!なイメージがあるから一度、悪も見てみたい。
主人公とヒロインを引き裂く役を見てみたい。(笑)
好きな食べ物がゴーヤ・・・おいしいのかな?

●琴まりえ
コトコトってこの前「GRAPH」と見た時のイメージと違う。
メイクで表情が変わるのがすごいな。
演じたい役が具体的でものすごく良い!!
いつか演じてもらえたらいいな。

●遠野あすか
このあすかちゃん、なんてプリチーなの(*´∀`*)
ピンクのアイシャドーがまた可愛い。
写真はとうこさん同様「ヘイズ・コード」。
アメリカンが似合うあすかさんが羨ましい。
好きな役に「コパカバーナ」のコンチータが増えてる♪
あすかさんを好きになった(知った)キッカケがこの役だから嬉しい。
あすかさんって娘役さんで個性的な演技だよね。
「きみに読む物語」のアリーは可愛いよね。
あすかさんなら演じられる!!

●柚希礼音
れおんくんって涼さんの後輩なんだね!?
スターが二人もいるなんてすごいよ。
れおんくんの目元メイク好きだなー♪
私もこういう風になれるように頑張ろう。
最近はジェンヌさんのメイクを見ながらお勉強中。
好きな食べ物が例のパン屋さんなんだね。
何か思い出があるのかな?

●南海まり
まりちゃんスマイルが好きな私(*´∀`*)
こっそり、まりちゃんは好きな娘役さんの一人だったりします。
「龍星」の砂浬は写真で観た事があるけど、とうこさんもこの作品で演じた龍星が好きだし、1回は観てみたいな。
まりちゃんも例のパン屋さんが好きなんだね。

●和涼華
なんと和くんも運命なのだろうか!?
誕生日が2日違いですよー(*´∀`*)
何てこんなに幸せなのだろうか。
和くんのオメメが綺麗で羨ましい。
綺麗なお顔なのが羨ましい。
チョコレートケーキ好きなんだね。
私はチーズケーキが好きだよ。←誰も聞いてない。


知ってる子はこのぐらいかな・・・。
「シークレット・ハンター」では皆同じような役ばかりだったからチェックできなかったんだよね。
次の作品に期待したいとこだけど・・・。
その前にこの「おとめ」でお勉強させていただきます!!
という事で自己満話は以上です。
次はどの組のことを書こうかな。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:31  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/154-aa4464ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
