2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

「宝塚おとめ」~宙組編~

最近、いろいろと予定がたって忙しいです。
私事なので個人的な事なのですが。(笑)
大好きな嵐さんが夏にコンサートをやる事になったのですね。
なので・・・宙組大劇場と被るわけなのですよ。
日程は被らないけど、マネーにかかる費用が被るのですよ。(笑)
それだけなんです。
どちらを削ろうという事はしません!
どっちも行ってみせます←えー!?
なので、最近の私のマネーは大忙しです。
最近はバイトでガッツリ稼いでるのでそれなりに貯金は・・・(・∀・;)←えー!?
ハハハ、頑張ります。
だって、土曜日から学校の祝日を含めて10連休なんですもの。
けど、そのうちの9日間がバイトなんです。(笑)
頑張りますよ~!!!

そんな話よりようやく「宝塚おとめ」にたどり着きました。
お待たせしてないと思いますが、いろいろと話していきます。
けど、全員に突っ込みは出来ないので気になる方だけ。


【More・・・】




●大和悠河
タニさんのこのメイク好きなんだよー。
前の「歌劇」の時より目元の薄いメイクが好きだ。
タニさんは元々綺麗なんだし、十分ですよ★
好きな役に「コパカバーナ」のリコ・カステッリが追加されてますね。
私もタニさんにははまり役だと思うけど、歌が・・・(>_<)

●蘭寿とむ
らんとむさん、綺麗だし、カッコイイ
「維新回天・竜馬伝」の慶喜もそうだったけど、「NEVER SLEEP」のサミュエルでもうらんとむさんにベタ惚れ
らんとむさん、大好き~♪
好きな役が「竜馬伝」の慶喜が増えてるよね。
写真は「スカウト」の時だよね。

●美風舞良
あおいちゃんの好きな役に「コパカバーナ」のグラディス・マーフィーが増えてるよ♪
あおいちゃんのグラディス大好き!!
私の中ではかなりのはまり役。
ソロがたくさんあったし、重要な役どころだったしね。
あおいちゃん、良かったね★

●天羽珠紀
たまちゃん、どおりでタップが上手だったんだね!!
タップが特技って、「NEVER SLEEP」ではタップ出来て嬉しかったんだろうな♪
センターでタップを踏んでたたまちゃんがカッコよかった。

●悠未ひろ
ともちん、「ル・プティジャルダン」のアラン大好きだよね。
この作品は宙っ子皆大好きだよね。
未だに観た事ないのが悔しいよ・・・。
「コパカバーナ」も大好きなんだね。
ともちんのあの3枚目が大好きだ。
いつかまたルイ・アントワーヌ・レオン公爵のバリバリ2枚目も見たい♪(笑)
らんとむさん同様、「千疋屋」のヨーグルトぜーリー好きなんだね。
今度、調べてみよう。

●北翔海莉
みちこさんスマイルが可愛い~♪
みちこさんのプロフィールから見て古典的なものが好きなのかな?
写真も「想夫恋」の時だしね。
好きな役の「ノバ・ボサ・ノバ」のドアボーイが気になる。

●美羽あさひ
まさみさんスマイルに癒される(*´∀`*)
まさみさんも「ル・プティジャルダン」のセシル好きだよね♪
この作品が本当に見たい。
85期生は「小麦庵ポポラーレ」大好きだよね!
調べてみたらおいしそうなパンだったよ。

●十輝いりす
まさこさんのプロフィールに高杉晋作と「Young Bloods!!」が増えてるよ。
嬉しいよー♪
まさこさんの高杉は出番があれだけだったけど、インパクトがあった。
タピオカココナッツミルクが気になる。

●音乃いづみ
いづみちゃんの好きな役は私も全部好き。
けど、本役のみほこさんしか観た事がないからいづみちゃんのを観てみたい。
「白昼の稲妻」はすごく良かったよ♪
いづみちゃんは演技が上手いし、良い役をあげてほしいな・・・。

●七帆ひかる
七帆さーーん!!
肌が白いよーーー(*´∀`*)
七帆さんを観るだけでキュンキュンします。(笑)
好きな役も「UNDERSTUDY」のアレックで、写真もアレックだよね。
うん、七帆さんにとって大きな役だよね。
大抜擢の役だよね。
愛称が偶然にも私と同じで本当、嬉しいです・・・。
ここでも例のパンとヨーグルトゼリーが。
一度は食べないとダメなのかな?(誰に聞いてるの?)

●陽月華
うめさんってやっぱり可愛いなー♪
写真は星組の時ですね。
髪型に個性娘役のインパクトがある!(笑)
これからのうめさんが楽しみだ。

●和音美桜
和音さんスマイルが可愛すぎるよー(*´∀`*)
キュンキュンしちゃいます。
口紅濃いかなって思ったけど、可愛いからいいんです!
好きな役が「維新回天・竜馬伝」新公のお竜と「ザ・クラシック」のエトワール。
どっちも和音さんに思い入れがあるんだよね。
演じたい役が「水戸黄門」のお銀・・・渋い!(笑)
また、和音さんには日本物をやってもらいたいな。

●早霧せいな
チギたんの好きな役が「維新回天・竜馬伝」の竜馬だよ。
まさにこれは同期愛?(笑)
嬉しいよー。
チギたんらしいのが演じたい役が「真夜中の弥次さん・喜多さん」の弥次さんって・・・チギたん、最高だよ!
好きな食べ物がハンバーグって・・・可愛いよ!
チギたん、可愛すぎるー♪

●花影アリス
アリスちゃん、可愛いね
このアリスちゃんは本気で可愛いと思う。
好きな役に「UNDERSTUDY」のハーミアが増えてるよ。
嬉しい!
演じたい役に「雨に唄えば」のキャシー。
アリスちゃんはタップが得意なんだよね?

●蓮水ゆうや
ちーちゃん、肌が白い♪
ちーちゃんスマイルにキュンキュンしちゃいました。
これからもちーちゃんには頑張ってほしいな。



すいません。
書かなかった生徒さんは読んでいないわけではありません。
皆、読みました。
いろいろと思い出のある役とかあるんだなーって読んでました。
何でも演じてみたいより具体的なやりたい役を聞きたいな。
という事で宙組編終了です!
今度はどこの組からいこうかしら。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

01:41  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、お久しぶりです。
以前カキコした時は「ゆうこ」だった、タカラヅカ好きの最近 嵐に傾く「U子」です。

今日は星組の千秋楽でした。トウコちゃんファンの私はもちろん駆けつけました。
A席最前に座る私の前をバツグンのスタイルの七帆くんが通りました。
濃紺のピンストライプのジャケットに、ウォッシュのデニム、リボンのついたカラフルなブラウス(?)をお召しでした。
千秋楽のジェンヌさんの観劇は珍しいですね。
フィナーレの男役の銀橋渡りで、しみこちゃんから目線受けてました。

トウコちゃんもファントム以来、宙組下級生と仲良くしていますね。
『Sense』という宙娘とのディナーショーでは、タカホはもちろん、大津プリンスのディナーショーまで見に来られてました。
ちなみに新公でトウコちゃんの役をした十輝クンはカクテルショーまでご覧でした・・・(このカクテルショーは終わったのが、23時頃でした。)

嵐ドームコン楽しかったですね。
夏コンも発表になって・・・私は博多座を減らします。博多座とマリンメッセ掛持ちできるかな???
U子 |  2007.04.30(月) 21:19 | URL |  【編集】

U子さん≫≫≫
こんばんは★
お久しぶりです。
最近は嵐も大活躍ですし、私も宝塚にいったり嵐にいったりで失礼なファンです(^_^;)

七帆さん、星組千秋楽に行かれたのですね!
確かに千秋楽でジェンヌさんがご観劇されるのは珍しいですよね。
てっきり、日曜日にらんとむさんたちがご観劇されてたので一緒なのかと思ってました。
間近で七帆さんを見れたU子さんが羨ましいです!!
しみこさんから熱い目線を受けたなんて羨ましいです(>_<)

とうこさんは宙組下級生と仲が良いんですね♪
宙っ子大好きな私にとって嬉しい事です。
とうこさんのカクテルショーに行かれるまさこさん、すごいですね!
宙っ子はとうこさんが大好きそうですよね★

夏コン発表されたのは嬉しいですよね★
私は博多座の友会抽選は諦める事にしました。
私もマリンメッセと博多座で掛け持ちしようか考えてる最中で。
マリンメッセに行く事になったら、後日博多座を一般で取ろうと思います。
難しいかな・・・。
えりこ≫≫≫U子さん |  2007.05.01(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/153-a816d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
