2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

2007年5月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 05月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/20)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと書けますね。
遅い話題ですが、誰か聞いてやってください。(笑)
今回はたくさん書く事があるのでそれなりに長いので・・・覚悟をお願いします。
ではでは、どんどん書いていきます。

その前に、昨日は「NEVER SLEEP」にかしげさんとチギたんと和音さんがご観劇されたそうです!
チギたんと和音さんは東京にいたのですね!?
しかもかしげさんとご一緒ってどんな光景だったのだろう。
フィナーレでらんとむさんはかしげさんに何かしたのかな?
ドキドキだな(*´∀`*)←?




【More・・・】



●表紙&カバー・ゆみこさん&ゆうひさん
ゆみこさんとゆうひさんのツーショットあまり見た事がないような。
何か共通点でもあるのかな?
2人とも綺麗だし、楽しそうだからいいか★(笑)
背景が黒でのゆうひさんがものすごく男前なんですけどー!
けど、それを断ってるようなゆみこさん・・・やらしいな。(オイ)


●新生雪組 水夏希特集
水さん、めっちゃ男前なんですけど
となみさんとのツーショットでは更に男前なんですけど
この2人お似合いだなぁ。
となみさんが着てる服はものすごーく可愛いし。
未来さんとゆり香さんとのショットではお茶目
キムさんとゆみこさんとのショットではまたまた男前
いろんな水さんが観れて嬉しかったよ。
水さん・・・カッコイイよ。
トート楽しみにしてます(*´∀`*)
観に行くのは6月で1ヶ月も先ですが・・・。
そにれしてもが多いな。
まさか、水さんまで・・・!!


●Another Stage
あさこさん、本気でカッコイイです。
この世で瀬奈じゅんさんは男以上にカッコイイんです。
最初のページでの目線がやらしく素敵だわ。
相手役のみほこさんが羨ましい。
みほこさん、あさこさんと一緒だと幸せそうだし♪
それにしても月組もいいわぁ。楽しそう!
あさこさん、ゆうひさん、きりやん、みほこさん・・・なんて豪華勢ぞろいなんだろう!
月組も大好きだ~。


●Best Shot Selection
オサさんはやっぱり貫禄があってカッコイイなぁ。
彩音ちゃんは黒トカゲにかなりはまってそう。
それにしてもSoくんが大好きだ!
いつかSoくんのために会いに行こう。←!?


●Dear 蘭寿とむ
らんとむさんはやっぱりカッコイイよ
今を時めかす・・・蘭寿とむ。
「NEVER SLEEP」の出待ちでも結構、白の服を着られてて白が好きなのかな?
白が似合ってるからいいんだけどね★
らんとむさんの部屋は愛されてる花組生からの贈り物でいっぱい!
味噌チャーハンおいしそう。
特に温泉卵が・・・。(メインは?/笑)
パリで買ったカバンがものすごくオシャレ!
私もいつか、こういうカバンが欲しい。
トート人形可愛い★
誰が作ってあげたのだろう?
スケジュール帳、可愛いなぁ。
私もいつかこういうのが欲しい。
基礎化粧品調べたけど、お値段が相当です。
らんとむさん、お金持ちだな。(そこじゃないし^^;)
ジェンヌさんの細かいお手入れに関心です!
今回のお言葉は正塚先生。
らんとむさんへの言葉がギッシリ詰まってます。


●Dress Press
正直、彩音ちゃんのお化粧が苦手で素顔の方が可愛いなって思ってたけど、こうやってきちんと見ると彩音ちゃんはやっぱり可愛いよね。
黒トカゲは独特な雰囲気だな。
背中の黒トカゲ・・・宝塚ではなさそうな雰囲気。
フィナーレの黒髪はどうしても茶色がいいって思っちゃうけど、芝居での色に合わせてるから仕方がないよね。


●おとめに歴史あり 安蘭けい
今回はとうこさん。
昔はものすごく初々しい♪
新鮮味があっていいなぁ。
カラーになってから更にスタートしてキリッとしたカンジ。
平成十六年のとうこさん好きだな
それにしてもとうこさん、自分自身をしっかり見つめてるなって思います。
特に最後の言葉にグッときました。


●その先の瀬奈じゅん
わーい!「REVUE2007」近日発売予定なんだね!←そこから?(笑)
あさこさんがどんなショットかが楽しみだよ。
あさこさんスマイル大好きだよ~。
月組生とのストレッチが楽しそう。


●その先の柚希礼音
「わかりました。」のれおんくんが可愛い♪
男役の時とはまた違って本当に可愛い。
とうこさんとのツーショット、2人ともプリチーだな
タニさんれおんくんスマイルが素敵だ。
対談楽しみにしておこう。
れおんくんの着物カッコ良いな。


●A/L
きましたねー!
相変わらずタニさんはお美しい顔だな。
和音さん、このショットしかないのね。
けど、スマイリーで可愛いエヴァがちょっとでも観れて嬉しいよ。
このチギたん可愛いな。
やっぱりルイ・アントワーヌ・レオン公爵はカッコイイ
白のタキシードを着た写真なんて最高じゃない♪
悪を表した顔が本当、素敵だわ。(笑)
うめさんは可愛い!ドレスが似合ってるし。
私服でもスタイルが良くていいな。
今思えば、タニさんの鬘・・・ショートの方が良かったな・・・。


●ノンノンシュガー
なんだかコメディーっぽいようなカンジがする。
キムさんが可愛すぎるよ~。
キムさんが気になってるのなら観に行った方が良かった?
けど、お金がないんだよ~・・・(>_<)
切実な悩み。
自分の話で終わっちゃいけないね。
とにかく楽しそう!←えっ!?それで終わり?


●明智新公
ののすみちゃん、貫禄あるんですけど。
本役の彩音ちゃんに負けてないような気がする。
舞姫では初のヒロインだよね!
ののすみちゃんをいつか観れる日を楽しみにしておこう。


●心の名作物語り隊
ついに宙組からはともちんだよ~♪
Point2でのともちんスマイルが可愛すぎる!!
誰にも負けないぐらい可愛すぎる!!
最後のともちんはカッコ良いな・・・。


●Fantastic Fairy
Vol.5は星組の琴まりえちゃん。
オシャレでものすごくカッコイイ!
服装のデザインがものすごく可愛い♪
メイクも工夫されてていいな。
髪型は凝っててカッコ良いな。
コトコト、ものすごく気になる。
ヅカメイクとのギャップが良い!


●Day Dream
きゃ~!!!

和音さんの登場ですよ~!!!

ページを開いた途端に目が覚めちゃったよ。(笑)
相変わらず和音さんは可愛いな(*´∀`*)
少し太ったかな・・・?
髪型可愛いし、ワンピース可愛いから良いよね!
このワンピース私好みだな。
真剣に和音さんと一緒に買い物したい。
好みが一緒なんだも~ん。
ワンピースが背景と合ってていいね。


●華ざかり夢ざかり
うめさんがものすごく可愛い~
少し体系が戻ったのかな?
良かったよね!
今ぐらいの体系のうめさんが私は大好きだよ。
この服装の色は何色なんだろう?
カラーで載ってほしかったな。
お話はうめさんらしい事ばかり。
うめさんってもしかして少し天然なのかな?(笑)
それがまた可愛いな。


●GRAPHスペシャルピンナップ
今回はとうこさんだよ~。
黒スーツがものすごく似合うし、とうこさんがカッコよすぎる!!
本気で安蘭けいに惚れてます
雫でのしーちゃんとのショットいいな。(笑)


いや・・・予想以上に長くなりました。
後半はほとんどツボがあるとこしか書いてません。
読んでくださった方、ありがとうございました。

さてさて、来月はきりやんが表紙。
単独表紙は初めてなのかな?
おめでとうございます★
Dearはキムさんだよ~。万歳!!
「おとめ」に歴史ありは水さん。楽しみだな。
轟さんの熱烈対談はオサさん・・・なのかなぁ?
アリスちゃんのFantastic Fairyは期待大です!!
アリスちゃんの普段着は本当に可愛いよね。
「NEVER SLEEP」の舞台レポあるし、こっちも楽しみにしておこう。
今月号は七帆さんがなかったし・・・来月はおもいっきし、七帆節を炸裂します。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  宝塚GRAPH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/152-a484300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
