2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

マイルズさんゲット

今日は星組観劇最後。
と言っても2回しか見てませんが(-_-;)
「さくら」を見終わった後、もう一度観たいって思った!
やっぱり「さくら」短過ぎるよ・・・・。
(もっと観ていたいという意味で。)
すごく好きです。
とうこさんの歌声はものすごく綺麗だし、五月人形ではネズミを追い払うアドリブが面白かった♪
あすかさんは着物綺麗だし、歌は上手いし、可愛いな♪
あすかさん・・・痩せたのかな・・・。
他の生徒さんも良かったし、星組は良いよね!
「シークレット・ハンター」も良かった~♪
細かく突っ込むとこもあるけど(笑)、皆の演技のおかげで楽しめた!
とうこさん、一段と面白かったわ~★
フィナーレは今まで観てきた中で一番好きかも。
今日はしみこさん会の総見だったみたい。
だってしみこさん、フィナーレで会の人たちにウィンク飛ばしてたもん。(笑)
可愛かったー!

博多座めっちゃ行きたいけど、DVD購入決定してます。(笑)
解説写真を観ただけで観たくなるよ、あれは。
まだ、「さくら」終わってないのに。
今は本気で行くか悩み中。
行くとしても1日2公演の日帰りになるけど。
友会抽選までもう少し考えます。
次の大劇場は2公演観劇はしますね。
すっかり星組の虜ですわ~。

タイトルの話をしてないよ~。(笑)
すいません。
「ネバスリ」の舞台写真が発売されてます。
マイルズさん、たくさんあったよ♪
個人3種類、ツーショット等4種類。
私はそのうちの4枚をゲットしました。
マイルズさんはカッコいいね!!
メガネ掛けてるのもあれば、ないのもあれば。
サミュエルとブリジットもすごく良いし♪
気持ちとしてかなり買いたい!
日本青年館のパンフにはバウ写真があって、マイルズさんはベージュスーツだった。
カッコいいー!!
けど、このためにパンフを買うのは・・・(-_-;)
「ネバスリ」は今週で終わっちゃうのか。
早いな・・・。
宙組ネバスリ組の皆様、頑張ってくださいね!
次に会えるのは大劇場だね。

なんだかんだで宝塚三昧終わってしまいました。
1ヵ月は宝塚ばっかりだったもんね~。
また、感想の整理をしなくちゃね!
では、今から帰ります。

18:55  |  七帆ひかる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/150-a0fec998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
