2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

国分太一×瀬奈じゅん

おとといと昨日は嵐のコンサートに行ってました。
彼らは本当に面白いグループです。
昨日のMCで笑ったのは久々でした。
宝塚ファンの方も一度はジャニーズのコンサートいかがですか?
って言ってもファンクラブに入ってないとチケット取れないのでお友達にお願いしてください。

昨日はあさこさんがジャニーズの番組に出演という事で、TOKIOの太一くんと対談してました。
噂ではKAT-TUNの亀梨くんに似てるって言われてるけど、少し似てるよね。
目と顔の輪郭かな?
けど、あさこさんの方が断然カッコイイ。(笑)
お話はいろいろされましたが、あさこさんは本当にカッコイイ。
そして、男役トップスターとして宝塚を本当に愛してるんだっていうのが伝わりました。
司会業で頑張ってる太一くんも昨日のあさこさんの答えには少しタジタジなカンジがした。(笑)
一つ一つの答えがしっかりしててすごい良かった。
他にはバレンタインデーでチョコを貰う話や、すみれコードの話をしてた。
すみれコードって言葉は知らなかったなー。
あと、亀梨くんが月組観劇されてた事も話してたね。
そして、あさこさん極めつけの言葉が・・・

今は男役しか考えられない

との事です★
これからもあさこさんには頑張ってほしい!
私の月組観劇は次の大劇場観劇になると思います。
来月にはいよいよ全ツが始まりますね。
頑張ってください。

今日、「GRAPH」と「おとめ」と「ル・サンク」届いたので順番に感想を書きます。
その前に明日は星組最後の観劇だからそっちを書くかも。
宝塚はネタがつきませんな~★



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

16:29  |  月組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/149-5b78f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
