2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

もうちょっと待って下さい。

えー、いろいろとお話したい事は前にも申しましたが、タイトル通りです。(笑)
「おとめ」と「GRAPH」は明日届きます。
星組のル・サンクも一緒に買いました。
どうやら私は宙組の次に星組が大好きなようですね。
で、「おとめ」と「GRAPH」はどうしても気になったので立読みしました。
プチプチ感想です。

「おとめ」
今年から本格的にいろんな組の生徒さんをお勉強するため、絶対に買うと決めてました。
皆の正装を見ていると普段と違ってて良かったです。
今年は写りもいいなって思ってました。
七帆さん、いやーカッコイイです!!
去年と写りはあまり変わらないかな?
顔がシャープになっただけかな。(爆)
けどけど、やっぱり七帆さんはいいですな★
好きな役に「UNDERSTUDY」のアレックだよー!!
写真もアレックで嬉しいよ!!
アレック、大好きだー。
私もアレック@七帆さんのおかげで出会えたので嬉しいですね。
和音さん、少し口紅が濃いかな?
うーん・・・正装だから皆のようにベージュとか薄ピンクの方が良かったかも(>_<)
けど、可愛かったの良しです!(ご贔屓さんには甘い。/笑)
今回の和音さんスマイルは本当、ラブリーです。
好きな役がたくさん増えてて嬉しかった。
「WSS」マリア、「竜馬伝」新公・お竜、「クラシック」エトワール。
私も和音さんが演じた三役は大好き。
エトワールは今でもMDでリピしてます。
マリアは和音さんと宝塚の出会いだから大きいな。
他に気になったのはトップさんの写真。
皆、衣装も綺麗でメイクも綺麗!
買った時にじっくりと語りますね。
他の生徒さんも語りたい方がいっぱい!


「GRAPH」
まず、驚きが隠せなかった。
和音さんが載ってるよー(*´∀`*)
しかも可愛い!!ものすごく可愛い!!
ワンピースどこで買ったのですか?
教えてください。着ても似合わないですが・・・。
この和音さん、本当に可愛すぎるよ。
ページを開いたとたんに目が覚めました。(笑)
本当、嬉しかった・・・。
他にも語る事はいっぱいありますね~。
宙組からはらんとむさん、ともちんが載ってるし。
新生雪組特集だし・・・また、いっぱい語りますね。


感想短いと思いきや長いよ。
やっぱり宝塚の事を語りだすと止まりませんな~。
ちょこっと書いただけでも話が止まらなくて楽しいです!!
という事で、今日はこのへんで。

今日とあさってはちょっとお出かけします。
ええ、私の大好きなグループのコンサートです。



【More・・・】



ぶっちゃけますとが大好きです。(笑)
デビュー当時からファンをしてるので7年半ファンをやってますね。
ちなみに二宮和也くんのファンです。
本当、嵐は良いグループなんですよ。
優しくて面白くてバカなんです。(爆)
ここで語っても仕方がないですが・・・。

ではでは、久々のコンサート楽しんできます。


スポンサーサイト
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!私も、おとめ買いましたー。七帆さん綺麗でしたね~。和音さん、可愛かったです☆笑顔が光ってますね。口紅のお色はあの笑顔なら、そして娘役さんだからOK!OKだと思いましたよ~。

話は全く違いますが、嵐のコンサートきっと楽しかったでしょうね~。
うちの主人も2日ほど前に浜○省○のライブに行ってきて、なんと1列目だった為、燃え、今だ後遺症が~~。
それにしても、嵐ファンということは、竜馬伝の時の主題歌はたまらんだったでしょ~~♪ だって、♪今、嵐の雄叫びをき~~け~~♪ って何度歌われたことか(笑)☆

では、もう一回のコンサートも楽しんできてください☆


KAZU |  2007.04.22(日) 03:05 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんばんは。コメントありがとうございます。
七帆さん、綺麗でしたよね。
和音さんの口紅は少し濃いかな?って思ったけど、OKなんですね・・・。
という事でOKです!←!?

ダンナさん、すごいですねー!
コンサートの一列目はもう燃え尽きる事はありませんよ。
本当、楽しまれたみたいで良かったですよね★
私も嵐コン楽しかったです。
思えば、「竜馬伝」の歌詞に書いてましたね。(笑)
何気に気づきませんでした。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.04.26(木) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/147-f994d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
