2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

2007年4月号

歌劇 2007年 04月号 [雑誌] 歌劇 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/04/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


やっと感想が書けます・・・。
あくまでも自己満なので、書きたいものは遅くても書く主義なので。(笑)
今回は宙組が少ないから感想はいつもより短めだけど・・・。
書きたい事を書いていきますね。
今日は「宝塚おとめ」の発売日!
私は「GRAPH」と一緒に買うので感想はまた後日。

ちょこっと個人的なお話。
昨日は久々に宝塚以外の舞台を観たけど、ものすごく笑いました。
おかげで堪ってたストレスが発散できました。
宝塚でも十分発散はしててるんだけどね。
この舞台は逆宝塚版(キラキラはないけど。)の作品。
また後日お話しますね。



【More・・・】



●表紙・瀬奈じゅんさん
あさこさんって本当、カッコ良いなー。
髪の色は金髪だし、笑顔は金髪に負けないぐらいのキラキラ(笑)
皆が言うとおり、同じ組のまさおくんに似てるのがわかります。
それと、某Jにも少し似てるかも。


●カラーポートレート
轟さん→とりあえず細い。オーラがあります。
タニさん→最近、目元のメイクが濃いかな?十分、綺麗だから薄くても大丈夫だと思う!それにしてもいつものキラキラオーラは輝いてます。金ぴかスーツが似合ってます。シャツのボタンが大胆と空いてますねー。(エロい)
とうこさん→着物全体でも見たかったけど、とうこさんが綺麗だからOKです!(笑)とうこさん、綺麗過ぎて大好きです。(告白)
となみちゃん→となみちゃんは普段も目元を濃い目にメイクしたらもっと綺麗になると思ってます!元々、綺麗だしメイク濃くてもOKだなと思います。それにしてもとなみちゃんの服装とアクセのセンスが良くて可愛い★
まとぶん→まとぶんのスマイルって最高に綺麗だよね。スマイルがものすごく似合う。男役になるとものすごく変わるんだろうな。いつか花組観に行きたいな。それにしてもまとぶんが知り合いの人に似てて仕方がない。
あひさん→キャー!!薔薇を持ってますよ!!普通にカッコイイです。それに服装も背景と薔薇にあってものすごくカッコイイ。あひさん目線にやられちゃいますね。
まりえちゃん→白ワンピースが可愛い。もちろん、まりえちゃんも可愛い。お花を持ってる姿が似合ってる♪
ともちん→首飾りじゃないけど、欲しいものはゲットできたみたいですね。(違うし)それにしてもともちんはカッコイイー!!黒スーツに銀のネクタイ。カッコよすぎます~~・・・。(バタリ)
れおんくん→目線でグッとやられました。ネクタイが似合っててカッコイイ!
あいちゃん→ワンちゃんとのツーショットが可愛い。娘役さんのラフなスタイルも可愛くていいな。ネイルがものすごく可愛い。
てるくん→ちょっと目元が濃いかも・・・。けど、てるくんは美しい!てるくんは真珠が似合います。
はっちゃん→最後の袴姿。はっちゃんは綺麗だな。「虹色の日々を胸に・・・」の言葉を忘れません。本当にお疲れ様でした!


●黒蜥蜴
噂の野乃すみ花ちゃんをいつか観たい!!
壮さんもまとぶんも観たいよー!!
一花ちゃんも観たいよー!!
すいません。作品には興味が・・・。
感想というより叫びですね。


●ノンノンシュガー
キムさん、ロックンロールなんですけど!(笑)
宝塚でジーパンとかってなんだか新鮮。
最近は大月さゆちゃん押し炸裂だね。
この子は演技上手いし、個人的に好きです。
この作品、観に行っておいた方が良かったかも・・・。
最後のページのキミさんのサングラス姿がカッコイイ。


●さくら座談会
文章は読めてないので皆の着物姿の感想。
とにかく皆、着物を着ると綺麗です!
あすかさんの着物、着てみたいなー。
(似合わないけど・・・。)


●シークレット・ハンター座談会
たくさんの星組さんが参加してるよー。
あすかさんの服装が可愛すぎる。
あすかさんと私の好みは一緒だ。
それにしてもこだまっち先生が可愛いな。(笑)
肌が綺麗だよ・・・。
やっぱり「○ー○の休日」から少しとってるのですね?


●NEVER SLEEP座談会
初日の前に読んだけど、内容が濃い!
大野先生はやっぱりすごいよ。
これから宝塚を引っ張っていってください。
らんとむさん、大野先生作品が大好きみたいだね。
本当、大野先生の作品は面白くて大好きだよ。



今回はいつもより短めだけど、これぐらいかな・・・。
うーん、語れる場所が少なくて残念。
来月はカラーポートレートは大好きな人たちが出てるし、来月号もたくさん語りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  歌劇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/146-5c7e9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
