2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

しばらくは宝塚からお別れ。

という事で、昨日でバウホール「NEVER SLEEP」千秋楽を迎えました。
あっという間だったな。
この公演はなんだかんだでものすごーく大好きなので、
気持ちとしては東京に観に行ってもいいぐらい。
けど、そんな余裕な時間&お金がないので、東京遠征は「バレンシアの熱い花」ですると思います。
日本青年館まで行かれる方、楽しんでくださいね~!
私のオススメはやっぱりマイルズさんかな。(笑)
いえいえ、他の生徒さんもたくさんセリフがあったりするので注目してください!
音楽もいいのでじっくり聞いてくださいね。
主題歌大好き。
TCAで配信されたら、ipod買おうかな・・・。
DVDは買うのは当たり前です。(笑)

今日もこんな語りですまないけど、これからバイトです。
学校も始まって4月上旬は観劇等でバタバタしてたけど、しばらくは落ち着きそうです。
けど、5月に入ったらバイトで忙しいと思いますけど・・・。
たくさんお話したい事があるんですけどね。
blogはいつもじっくり書く派なんで書きたい事も書けずじまい。
「歌劇」の話もしてないし・・・もうすぐしたら「宝塚おとめ」と「GRAPH」が発売するし。
「A/L」や「NEVER SLEEP」の細かい話もしてないし・・・。
本当、時間がもっと欲しいなーって思います。
個人的な話ですいません。(笑)

それでは、「バレンシアの熱い花」までに宙組さんのお話もたくさんしますね~。
あっ、タイトルで宝塚からしばらくお別れって書いてるけど、来週は星組さん観に行きます。
あまりにも良かったのでもう一度行きます。(笑)
それが本当のしばらくのお別れですね。

ではでは、明日は久々に宝塚と違う舞台を観て来ます。
私の好きな演出家・蜷川幸雄さんの作品です!
感想、ちょっと書くかもです(^_^)v



17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
バウ・・・終ってしまい淋しいです。
私も東京へは行きたくても行けないのでバレンシアまでさようならです。(星もみたい!)
私も仕事が毎月17日を境に忙しくなるので、今日はへろへろです。
でも次の公演に向けて頑張ってお仕事しなくては!ですよね。いつの日かお会いできて沢山七帆さんの事を絶賛し合えたらと思います☆
えりこさんもバイトがんばってくださーい♪
KAZU |  2007.04.17(火) 21:56 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんにちは。
バウ終わってしまいましたね・・・。
私も淋しいです。しばらく宙組に会えないのが辛いですね。
お仕事大変なんですね(>_<)
頑張ってください!!
私も学校とバイトを頑張らなければいけないですね。

私もいつかKAZUさんにお会いしたいです★
いろいろと七帆さん語りを出来たらいいなって思ってます。
大劇場はほぼ通ってるのでいつかお会いしましょうね。
ありがとうございます!
KAZUさんのお言葉で元気が出てきました!
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.04.19(木) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/145-eff9a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
