2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

「NEVER SLEEP」4月16日14:30公演

無事に千秋楽が終わりました(^_^)v
今回はアドリブが難しい作品なだけに千秋楽特別感はあまりなく、少しアドリブありの場面もありました。
個人的には同じ演技でやってくれてて嬉しかった♪←・・・!?

今回のアドリブ。
前楽でも話したけど、張り込みの場面でルパンの小説の話をしていて舞台化される事で、一樹さんが「昨日、終わったよ。」とおっしゃっていました。
次のアドリブはあの方でした。
いつもは「シカゴでもよろしくな。」だったのに・・・

「青年館でもよろしくな。」

で・・・会場大拍手でした!
あの方というのはマイルズさん。
そう、七帆さんでした~♪
オペラで見てたからビックリしたよ(^_^;)
マイルズさんは仕事だけが出来るんじゃなくて、何気に笑い上手だったりして?(笑)
面白かった!
フィナーレではいつも以上に張り切ってたのは気のせいかな・・・。(笑)

フィナーレではらんとむさんが真央くんと踊ってました。
真央くんにはきちんと胸に白い花がありました。
他にも一樹さんがらんとむさんをリードして踊ろうとしたり、萬さんが可愛くらんとむさんに近付いたのがツボ!(笑)
宙メンバーもいつもと違う事をしてました。

アンコールは計5回。1回目はまりえったさんからの挨拶。
日本青年館、轟コン、「バレンシア~」の宣伝をしてました。
そして、今日は真央あきとくんの退団でもあります。
まりえったさんから紹介がありました☆
真央くんは4役演じて、頑張ったと話してました。
真央くんは照れてて可愛かったな♪
らんとむさんの挨拶。
「桜満開に迎えた初日が今日、千秋楽を迎えました。一つ一つ大事にした公演でした。専科からお力添えしていただいた萬さん、一樹さん、五峰さんには感謝してます。日本青年館も引き続き行いますので、宜しければお運びください。本日はありがとうございました。」
と素敵な挨拶をしてくださいました。
2回目は真央くんが真ん中に来て、「ありがとうございました。東京でもよろしくお願いします。」と照れながら可愛い挨拶をしていました♪
3回目はらんとむさんの「本日はありがとうございました。」でした。
4回目は3回目と同じくです。
5回目は真央くんの挨拶で可愛かったです♪
宙メンバーに暖かい拍手をもらってました。

一部、間違ってるかもしれませんが、記憶の中にある事です・・・。
今日、千秋楽にははっちゃんが来てました。
最後の最後に見れたなんて幸せ★
出待ちでも偶然見れました。
みーちゃんも見れました。
今日、東京から帰ってきたばかりみたいでした♪
(旅行カバン持ってたから。)

詳しい感想はまた書きます!
一部の感想という事で。
今はこっそり出待ち中。(笑)
宙メンバーにお別れを言ってから帰ります!次は「バレンシアの熱い花」まで会えないけど、宙組の皆様にはころからも頑張ってほしい★

まずはバウホール公演「NEVER SLEEP」千秋楽、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
17:47  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も宙組全般好きです。

はじめまして。
すっごく詳しいレポートになっていますね。うれしく拝読致しました。私は、一度しかいけませんでしたが、ほんとに、歌も芝居もダンスもおもしろい公演だと思いました。
七帆さんは、UNDER STUDYで鼻眼鏡をつけていたひょうきんな役からは想像もつかないくらいクールでしたね!私的には、最近、十輝さんとともに目が離せない宙組生です。
先日梅田であったA/Lも、また違った感じで楽しかったので、次の大劇場、楽しみですねー!

ではでは。
トヨッコ |  2007.04.18(水) 04:24 | URL |  【編集】

トヨッコさん≫≫≫
初めまして。
ここのblogを書いてるえりこと申します。

そうおっしゃってくださって嬉しいです。
携帯からのレポできちんとした感想も後日書くつもりです。
今回のお芝居は本当に楽しかったですよね。
まだまだ観たい気持ちがあり、本気で日本青年館まで行きたいです。(笑)
「UNDERSTUDY」とは180度違った役で七帆さんが吹っ切れたかのように演技をされてて本当に素敵でした。
十輝さんの「A/L」での活躍も素晴らしかったですよね!
ソロがあってビックリしました。
これからの宙組が楽しみで楽しみで仕方がないです。
大劇場が楽しみですね★

それでは、トヨッコさんのblogにも遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫トヨッコさん |  2007.04.19(木) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/144-5ac1498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
