2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

予定はどうしようかしら?

「NEVER SLEEP」のストーリー、音楽、演出の事も話したいのですが、楽日までにお話したいと思います。
昨日も観てきて、両部ものすごく良かった。
役に少しずつ馴染んできてる感もあって、皆良かったです。
相変わらずマイルズさんは出来る探偵でカッコ良かった。
フィナーレではいつもの七帆さんでギャップがあって良かった~。
最高です!!
いつも、フィナーレでのとむまさみコンビには涙の嵐です。
安定してる2人を見てると幸せです・・・。
で、らんとむさんの客席降りで目が合いました。
ありがとうございます♪

今日は夜遅いし、私は今日から学校が始まります。
今期もあまり行かないんですよ。
(サボってるわけではなく、単位に余裕があるので^^;)
なので、「バレンシアの熱い花」の予定をもう考えてます。

発売日までに何公演行こうか考えてるんですよ。
少なくとも毎週月曜日は通います。(休日の除く)
新公は行けたら行くし、最低6公演は行くでしょう。
今回、東宝は夏休み期間中だし、東宝にも飛ぶかもしれません。
多分、9月半ばぐらいに行くかも?
あらすじを読んでる限りは私の好みなので、あとは舞台観賞当日待ちですね。
お稽古もまだまだなのに、気が早いですが・・・大劇場ではポスターが貼ってたり、チラシがあったり、とにかく赤いです!!
そんな宙組さんを6月22日まで楽しみにしてたい。

その前に、「NEVER SLEEP」「A/L」「轟コン」が無事に終わる事を願ってます。



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ネバーみたょ★

8日に観劇しましたぁ!七帆ひかる様★と目があったんですょ~③回ほど!!!本当にキュン死しそぅでした♪もっと観劇したいのに地方だから休みの日も行けなくてななっぺに会いたい病です!ワラ(;_;)

でも夏休みは私もたくさんバレンシア観劇しょぅと思います!!
なつ |  2007.04.11(水) 13:46 | URL |  【編集】

なつさん≫≫≫
こんばんは。
返事、遅くなってしまい申し訳ないです。
七帆さんと目が合ったっていいですね♪
羨ましいです。
今回は1週間程度しかない公演なので淋しいですよね。
今日、観てきましたけど、七帆さんのアドリブに感動しました★

「バレンシア」楽しみですよね。
私もたくさん観劇するつもりです★
えりこ≫≫≫なつさん |  2007.04.16(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/139-5fa8b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
