2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

「NEVER SLEEP」出演者感想~続編~

今日は出演者感想の続編です。
今回は下級生まで大活躍してたのでわかる限りの子も書かせていただきます。
わからなかった子はゴメンね。
この期間中にきちんと観させていただきます(^_^;)



【More・・・】



【萬あきら】
ニューヨーク市長のジミー・ウォーカー。
昔はシンガー・ソングライターっていうのもあり、ソロもありました。
やっぱり専科の方は・・・歌が上手い。
当たり前ですが、歌が上手いです★
五峰さん演じるキャロリンとはすごく怪しい関係だけど、最終的にはキャロリンをはめるための演技。
最終的には市長としてしっかりした良い人でした。
それにしてもパンフのメイクが綺麗だ。
映画に出てくるギャングのようで。(違うよ。市長だよ!)


【一樹千尋】
「Never Say Goodbye」で初めて観ましたが、当たり前に演技が上手い。
最初はサミュエルと捜査をしてるけど、途中で何者かに殺される。
警察は殺した犯人がサミュエルって疑うけど、そうではない。
そこでサミュエルが事件を追う。
一樹さんの出番は終わりかと思ったら・・・幽霊での登場でした。
舞台で幽霊を見るのは初めてなので、こういう演出が面白かった!
サミュエルに助言するために登場するんだけど、落ち着いた演技。
らんとむさんとまりえさんとの意気ピッタリなコンビネーション。
さすが、専科のお方!
とても素晴らしかったです★


【五峰亜季】
五峰さんは「堕天使の涙」で初めて観させていただきました。
とてもオーラがある方です。
五峰さんが登場しただけで、衣装もあるけどオーラがある。
けど、人を騙す遊び人っていう設定。
悪人だけど、これが五峰さんにはまってるんだよ~。
もう怪しいムンムンとした演技。(笑)
最高です!話し方とかいかにも企んでそう。
すごく面白かったです。
最後は捕まっちゃうけどね。


【美郷真也】
まりえさんはやっぱり宙組の組長です。
落ち着いた演技は相変わらずでとても素晴らしかったです。
パンフを観るとものすごく難しい。
「嚆矢」っていう意味が普通にわかりません。(笑)
意味は「物事のはじまり。最初。」だそうです。
「組織犯罪」を作り上げたのがまさにアーノルドだという事。
けど、この作品の最初の登場は幽霊なのが面白い。(笑)
一樹さんと同様、サミュエルの助言で幽霊として登場してるんでしょうね。
演技はまりえさんの実力のおかげで舞台を守り立ててくれる。
自然な演技で笑わせてくれる力はさすが。
第二幕でのらんとむさん、まさみさん、まりえさんでのテンポある演技には感動です。
さすが、宙組組長様!
ちなみにアーノルド・ロススタインは実在した人物です。


【彩苑ゆき】
彩苑さんって本当に落ち着いた演技をされてる。
自然な演技でものすごく安心して見させてくれるジェンヌさん。
上級生っていう貫禄があるだけにすごいなー。
ユーフェミアはものすごく出来る探偵。
サミュエルには浮気調査しか回さないけど、どこかサミュエルの気持ちをわかってる・・・そんな感じがしました。
母親の目というか、姉の目というか、そんな気がしました。
出番はポツポツだけど、その出番で圧倒させてくれる演技に乾杯です。
電話を取る姿はまさに出来るお姉さまでした。


【天羽珠紀】
たまちゃんにはソロがあります。
普通に上手いです。演技ももちろん、上手いです。
上級生の貫禄がヒシヒシと出てきてるような気がする。
前回の「竜馬伝」では数少ない出番だったけど、印象に残してくれた。
今回は出番が多くて、圧倒するギャングスターだった。
ダンスもタップがあって前列で踊ってたたまちゃんは上手かったです。
きちんと見れてない部分もあるので、これからはたまちゃんもきちんと観ます。
何度観ても、たまちゃんの演技は大好きだ。
ちなみにたまちゃんが演じたマイヤー・ランスキーは実在する人物です。
雰囲気的にたまちゃん・・・に似てるのは私だけ?(失礼
身長が160cmあたりだっただけに、ギャングを仕切ってたってすごいよね。
これならたまちゃんもいけるよ。(?)


【風莉じん】
じんじんも上級生の一人として、ものすごく上手い演技をしてくれます。
前回はグラバーさんを演じてて面白いものを見せていただきました。
今回は180度変わってのギャングスター。
じんじんもソロがあって、タップダンスがあって上手かったです。
立ってるだけでオーラがあるし。(髪型、メイク、服装が◎)
そこにいるだけでも貫禄があるし、じんじんにも魅了されました。
さすがです★
じんじんが演じてたオウニー・マドゥンは実在する人物です。


【大海亜呼】
あこ姉は個性的ある演技でした。
あこ姉をきちんと意識するのは初めて・・・なので、ダンサーらしい性格がきちんと出てました。
サミュエルとの別れ際に投げキッスする。
外国人にしか出来ない挨拶だなーって思って、楽しかったです。
ただ、黒塗りが・・・うーん、危なかった。
濃かったかな?
もう少し薄くすれば良いカンジになるかも。
宙組さんって黒塗りの経験が少ないのか、他の子も危なかったな・・・。


【花影アリス】
アリスちゃんは本当に可愛い妹さん。
まさに少年・弟・妹が似合うアリスちゃん。
今回はサミュエルの妹でありました。
頼りないお兄さんのせいでしっかりしないといけない妹。(笑)
よくいる兄妹だなって思いながら見てました。
バイトの事ではサミュエルに止められてて、ふてくされてるアリスちゃんが可愛かった♪
そして、マイルズに『ポワーン』としてたアリスちゃんが可愛い&気持ちがわかる。
友達のアデリンとシャワーを覗き込もうとすると、サミュエルに怒られて「はーい。」なカンジで反省する姿が可愛かった。
あと、ウエイトレス姿での客席降りが良かった。
歌はもう一息のとこだね!
最後はマイルズさんではなく、ハロルドと結ばれたのかな?
フィナーレではマイルズさんと踊ってて嬉しかったです。


【八雲美佳】
キミちゃんは最初、誰だろう・・・って思ってわかってませんでした。(爆)
『あ、この人すごく演技が上手い。』って思ってたらキミちゃんでした。
前回の「竜馬伝」の『ひ・じ・か・た・です』じゃないからね~。(笑)
演技の変わりにビックリしました。
相変わらず、カッコ良かったし、演技が上手かったです。
サミュエルを追いかけてる姿が素敵でしたよー。


【葉室ちあ理】
ちあ理ちゃんはいつもどおり、ふっくらしてましたが
(いつか痩せてほしい願いが・・・そうしたらもっと可愛くなるかも。)
タップダンスの時の歌は相変わらず上手かったです。
歌には実力があるから頑張ってほしいな。
セリフもあったし、あとは・・・だけだね。(爆)
ガンバレ、ちあ理ちゃん!!
けど、黒塗りは直した方がいいぞ!


【蓮水ゆうや】
ちーちゃん、パンチパーマでした。(!!)
ものすごく黒かったような。
本当、昔のマイケルみたいな・・・。(笑)
けど、ちーちゃんは相変わらずカッコよかったです。
歌は上手いし、弟の澄輝くんとは仲が良いし♪
途中ではギャングに襲われるドロシーを助けて、最終的には・・・♪
ちーちゃん、すごく新鮮で可愛らしかった!
良い場面があって良かった。


【真央あきと】
あきとくんはこの作品で退団・・・残念だよ。
勿体ない。演技上手いよ。
今回は配役では二役だけど、何気に三役もらってるんだもん!
最後の最後にたくさん演じられて良かったよね・・・。
もう一つの役はマイルズの同僚
チェックしないといけないよ~!
最後のジェイムズの息子・スティーブとして出てくる場面は感動だった。
本当に残念だよ~・・・。


【暁郷】
GOくんって研何?(笑)
あのさ・・・もう上級生組なんじゃないのかな?(笑)
普通に演技が上手すぎるし、カッコイイんですけど!!
あれはGOくんファンにとって美味しいよ。
登場した時にたまたま私あたりの目線ではドキドキしました。
GOくんはカッコイイ。研10だ。って思いました。(本当は研5)
ブリジッドを引き止める時のタップダンス。
あそこのGOくんはカッコ良いし、好きな場面の一つ。
すごく素敵なギャングスターでした。
最後はキャロリンを裏切ろうとしたけど、最後まで素敵でした。
GOくんがセンターで踊ってる姿を見て、『スターだ。』って思いました。
歌はかなり上手いよ♪


【愛花ちさき】
ちさきちゃんは可愛いです。
ドロシーの友達・アデリンだけど、将来の夢は世界中を旅するカメラマン。
スクープ★を狙ってるそうで、カメラを持参。
その時にマイルズさんがシャワーに入ってたので、スクープしようとしたらドロシーのお兄さんに怒られてました。(笑)
けど、マイルズさんにお願いをされたのか、事件の犯人をスクープしたアデリン。
キミはすごいよ!!
マイルズさんに『撮れたか?』(だったっけ?)って言われてた。
私もカメラ持たないといけないな。(???)


【月映樹茉】
今回、気になった下級生。
ジョージ・マクギネスと警官を演じてました。
気になった場面はジョージ。
ジョージはヘルズ・キッチンのダイナーの店員。
『サミュエルと話してるあの子は誰?』って思ってました。
演技が上手かったです。
そして、第二幕でのサミュエルの夢。
『紙ふぶきでパーッとしてるあの子は誰!?』って調べたら、月映くんでした。
いや・・・君、面白いよ。
是非是非、注目してまいりまーす!


あとの子は細かいとこまでわからなかったのでゴメンなさい。
中にはメイクを頑張らなきゃいけない子がいたけど、頑張ってました。
宙っ子は最高だ★最高です!
「NEVER SLEEP」まだまだ、頑張ってくださいね~。

今回は大野先生に恵まれて良かったですね★
大野先生の奥深さに万歳!!


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

03:28  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/136-1abefc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
