2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

星組「さくら/シークレット・ハンター」出演者感想

さっきもメールしましたが、星組公演を観てきました。
スポニチOSAKAの藪下さんと同じ考えを持ってるのかな・・・?
今回の星組公演、良かったよ!
大満足とまではいきませんでしたけど、最近の作品と比べると今年の中で一番良いんじゃないのかなぁって思います。
星組は実力がある方達がたくさんいるから、その方たちのおかげでもあるけどね。
すごく楽しかったー!!
宙組に続いて本格的に星組ファンになってきてますね。
星組についてもお話する機会があるかもしれないので、ヨロシクお願いします。

とうあすコンビ、最高

星組ものすごく良かったので、思わずチケットを購入してしまいました。
今月、星組公演もう1回行ってきます。
完全にはまってますわ・・・。
今日はオペラグラス忘れちゃったのもあるし、
(前列なのショックだよ。けど、十分見える距離でしたが。)
今度は下級生発掘しなくちゃ♪
後ろで気になる子がたくさんいたんだもーん。

あと、グッズもたくさん買っちゃいました。
「さくら」のために作られたオリジナルハンカチ。
色とデザインが好みだったので即購入★
これから使っていきます!
「さくら」パンフとキムさんのパーソナルブックと2006年舞台写真集も買いました。
(後日感想書きます★)
とうあすコンビの写真も買っちゃいました。
和くんも買っちゃいました。(この写真、カッコよすぎるもん!!)
気が多いワタクシです。

他にも「バレンシアの熱い花」のチラシ持って帰りました。
すごく良いカンジだよね。
淋しい気持ちも混じってますが。
あと、解説ページでアップしてた写真が大劇場で飾ってたけど・・・単純に写真写りが悪いっていうのが発覚しました。
うめさん、そこまで化粧濃くなかったし、タニさんも少し濃い目だし。
写真家さん、ちゃんとしてくださいよー!

それではお待たせしました。
今回は出演者の感想を書きます。



【More・・・】



【安蘭けい】
お披露目おめでとうございます!
この公演を観て、とうこさんに再認知した事がたくさんありました。
一,歌・演技・ダンス・舞踊、どれもお上手です
一,本当にアドリブ上手です
一,その作品をより良い作品にしてくれる
一,なぜ、この方がトップじゃなかったんだろう?

あくまでも私個人の意見ですが、本当にとうこさんは宝塚の男役で素晴らしい方だと思いました。
他のジェンヌさんでももちろんだけど、たくさんのご苦労があったかもしれません。
今回の公演を観に行って良かったって思います。
「さくら」でとうこさんが登壇した時は涙が出そうでした。
舞踊、本当に綺麗でした。
とうこさんが全て出演してたとこ、素晴らしかったです。
舞が綺麗で見惚れてしまいました。
「シークレット・ハンター」では作品がもう少し付け加えてほしかったって思う部分があったけど、それをとうこさんが補ってくれてたような気がします。
二枚目ではなく、少し三枚目な部分があって宝塚初心者はきっと楽しめたはずです。
とうこさんが演じてたダグはカッコよくて最高でした!
最後の大階段では『この人は絶対トップになるべき人だ。頑張って!』って思いました。
とうこさんの大羽を背負った姿はもう当たり前かのようにお似合いです。
とても素敵でした。
最後に、お相手のあすかさんとは本当にお似合い。
かしるいコンビを思い出すかのように、とうあすコンビも本当に素敵です。
あすかさん、星組の皆さんとこれからの作品を楽しみにしてます


【遠野あすか】
お披露目おめでとうございます!
あすかさんもとうこさん同様、ご苦労があったかもしれませんが星娘トップになってくれて嬉しかったです。
スカステでとうこさんの隣で楽しそうに話してる姿が微笑ましかったです。
そして、あすかさんでもとうこさん同様、同じ事を思いました。
(先ほど赤文字で書いた文章と同じ事。)
『あすかさんは娘トップになるべき方。』だと再認知しました。
「さくら」での着付けは綺麗だったし、メイクも綺麗、歌も上手。
新たなあすかさんを見れて嬉しかったです。
「シークレット・ハンター」では少しお茶目な部分があるジェニファーだったけど、とうこさんと一緒に並んでる姿が嬉しかったです。
この時のお歌が今まで聞いた事がないあすかさんの歌声でした。
大劇場が響いてました。
すごすぎます!!
衣装は可愛くて全部、あすかさんにお似合いでした
私は赤いドレスが好き。
とうこさんと一緒にこれからも良い作品を作ってください。
とうあすコンビ、最高!


【柚希礼音】
二番手デビューおめでとうございます!
「Young Bloods!!」主演しただけあって、歌もダンスも格段とお上手です!
初めてれおんくんを観たのでビックリの連続でした。
スターのオーラが悶々とします。(悶々?/笑)
「さくら」では二番手だって思わせる皆と違う着物。
貫禄があって本当に素敵でした。
歌も本当にお上手で、下級生と一緒に歌う場面は楽しかった。
舞も綺麗でした。
「シークレット・ハンター」では出番が半分しかなくて残念だったけど、とうこさんや涼さんにキッスする場面は最高でした。
れおんくんが演じてたセルジオのキャラが大好き♪
飾らないあっさりした話し方が良いよね。
ダンスはもう最高級でした。
れおんくんに釘付けです。
大階段では二番手としてのスターがありました。
れおんくんの楽しそうな姿が嬉しかったです。
この公演でれおんくんを観れて本当に良かった。
れおんくんも影ながらこっそり応援しています♪
そして、私が思った事。
『この方は絶対、トップになるべきである。』


【英真なおき】
「シークレット・ハンター」でしかわからなかったけど、後ろで酔ってる姿がものすごーく気になりました。(笑)
お父さんは飲んだくれだけど、良い方だったんですね。
後ろでダグ少年と演じてる姿が面白かった。
そして・・・ダグ母最高でした★
(と言ってもこの時は誰だかわからなかったけど・・・
会場は爆笑でしたね。
立ち方も男役っぽいし、二役にした方が良かったかもしれなよね。
本当に面白かったー!


【万里柚美】
「シークレット・ハンター」しかチェック出来てないけど、出番が少なかったな
ジェニファーのお母さんはしっかりしてました!
(感想、これだけですいません・・・。)


【立樹遥】
立樹さん、最高です♪
上級生というオーラもあったし、実力がすごいです。
「さくら」では涼さんとの場面が多かったけど、個人的に檀那の場面が楽しかった。
この場面を見てると歌舞伎を思い出しました。
宝塚版歌舞伎ってなカンジで。
下級生を引っ張っていく姿も素敵だった。
「シークレット・ハンター」では殺し屋の男爵。
もう最高です!
このキャラがはまってるっていうか、立樹さんが演じてくれて良かった。
すごく美味しい役だったと思います。
ジェニファーを見つけた瞬間のあの目、最高です♪(笑)
ステッキと帽子がお似合いでした。

【涼柴央】
涼さんはテレビで見た時から気になったジェンヌさんなんだけど、すごく面白かったです♪
「さくら」では立樹さんと同じ場面で山法師が面白かった。
最後は『テヘッ』と帰っていく姿が最高でした。
それにしても涼さんの着付けは本当に綺麗。
化粧栄えもとても綺麗です。
「シークレット・ハンター」ではジェニファーのボディーガード。
すごくカッコよかった。
一番、冷静沈着な役立ったよね。
セルジオと作戦し終わった後の『演技が上手いですね。』が面白かった★
スーツでの涼さんもカッコよかった~。
大階段での立樹さんとの歌は本当にお上手でした!


【琴まりえ】
「シークレット・ハンター」での出番が少なすぎるよ~
可哀想だった。
本当、出番は最後ぐらいで・・・可愛らしいのに。
実はジェニファーが琴まりえちゃんだったっていうのが面白かった。
最後の最後に衝撃の事実。(笑)


【南海まり】
「シークレット・ハンター」でのまりちゃんはカッコよかった!
こういう刑事さんいるなって思ったけど、素敵だった。
衣装もカリブ海の女刑事っぽくて良かった。
イグナシオを引き連れる姿がカッコよかった。
イグナシオに『実はダグが好きなんでしょう?』って言われて銃を撃っちゃうのは面白かったわ。
まりちゃん、美味しい役だったね!


【和涼華】
和くん、めっちゃカッコよかったー!
髪型をベリーショートにしてくれたおかげでスチールを買ってしまったではありませんか。
滅多にジェンヌさんではしない髪型だけど、(「ネバセイ」でチギたんやってたっけ?)
その勇気ある髪型が大好きなんでまたいつかやってくれたら嬉しいな・・・。
すっかり星組っ子になった和くん。
「さくら」ではもう五番手の位置だったよね。
宙組ではその姿を見れなかったのに・・・良かったよね・・・。
着物姿、素敵でした。
「シークレット・ハンター」では今回自慢のツンツン頭が素敵でした。
マシンガンを乱射するのは危ないって思ったけど。(笑)
演技はもう一分張りだから頑張ってね。
マリアに着いていく姿が可愛かった♪
なんだか、最近は和くん運があるのか・・・「さくら」「シークレット・ハンター」でも和くんポジションでした。
もう、宙っ子じゃない和くんだけど、これからも見守ってます!



他にも気になった子はいたけど、宙組以外の下級生はわからない
今回の配役が少なすぎるんだよね・・・。
ストーリーがあれなら、もう少し配役すれば良かったのに。
下級生でも何人の子かは目立ってたから頑張ってほしい。
博多座では少し配役増えてるといいな・・・ってそういうのあるのかな?

星組さんは安定してると思うし、作品に恵まれればもっと良くなるかも。
これからも星組さんについてお勉強させていただきます。


次回はストーリーの感想を書きます。
今回は両方とも突っ込みたいとこ盛りだくさん♪
早く語りたい!(笑)

明日はいつの間にか「NEVER SLEEP」の初日だ。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/132-6ff9dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
