2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

「A/L」~かしげさん観劇編~

と言ってもblog情報です。
ついにこの日が来た★と思って嬉しくて仕方がないです。
大阪ではるいさんが観劇し、かしげさんも絶対してくれるって信じてました。
それが昨日だったんですよね。
ご報告していただいた方のblogを読むと、 『宙っ子はかしげさんが大好きなのがものすごく伝わってくる!
感動して涙が出ちゃうよ・・・。
かしげさんも生徒さんも本当に宙組が大好き!!なのを再認知しました。
その公演は「竜馬伝」「クラシック」アドリブ続出みたいだったんだねー!
タニさん、チギたん最高だわ★
チギたんはものすごーーーく張り切ってたみたいで。(笑)
うめさんは宙組に移動してきたばかりなのに、一緒にアドリブやってくれて嬉しいよ~。

あぁ・・・宙組万歳です!
かしげさん、観劇してくれてありがとうございます★
ますます宙組とかしげさんを大好きになる事が出来ました。

かしげさん、芸能界でも頑張ってください



【More・・・】



テレビを見ると聞いた事がある歌声だと思ったら・・・たかこさんでした(^_^;)
ビックリだった。
CMやってるっていうのは聞いてたけど、自分家でもちゃんと見れました。
お元気そうで何よりです。
この前は朝にうめさんを見たよ。
なんだかオーラがあって、可愛かったなぁ。
最近、うめさんには頑張ってほしい気持ちが強くなりました。
ガンバレ~!!うめにゃん。←って、馴れ馴れしいけど読んでます。(笑)


さっ。明日は個人的な事ですが星組「さくら/シークレット・ハンター」を観劇してきます。
せっかく「ヘイズ・コード」が発売日前に来たのに、見れなかったよ。
なぜかは・・・4月入ってからはバイトでいろいろ新商品の準備とかしてたり夜中まで働いてたので・・・。
本当に久々のお休みです。と言っても1週間前はガッツリお休みもらいましたが。
最近、私のお休みの方程式が・・・
お休み=宝塚観劇
なんて素晴らしいんだー!(笑)
ちなみにあさっても宙組「NEVER SLEEP」初日を観劇してきます。
という事で、2週間ぶりにオアシスに行ってきます♪
とうこさん、あすかさんを何気に生観劇です(*´∀`*)
ちなみに「A/L」で遭遇した星組様は和くん以外、初めて生で見ました。

あ~・・・「ハロダン」の感想書いてないよ~
ごめんなさい・・・。
けど、前列だったので記憶は飛んでないです。


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  宝塚OG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/130-b1171f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
