2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

「A/L-怪盗ルパンの青春-」~ドラマシティー千秋楽・出待ち編~

時間は気にしないでください(^_^;)
バイトから帰ってきたのも遅く、2時まで「コナン」見てました。
映画シリーズ大好きなんです★

という事で、かなり遅い話題。
実は・・・していました。(笑)
この事を書くのを忘れるなんて。
その日は学校の登校日で行けないだろうと思ってたけど、思ったほど早くに終わったもんで出待ちギリギリになるかもしれないと行きました。
行ってよかったな・・・って思ったよ
大好きな宙組さんを東京に向けてエールを贈る事ができました。(心の中で。)
今回は少しだけご報告させていただきます。



【More・・・】




この日は入待ちに行こうと思えば行けたのに、集合時間の時間に起きたので無理でした。(笑)
ムラには滅多に入・出待ち出来る距離じゃないんで、DCではいっぱいしました。
公演は計5公演・・・4日間、DCに通いました。
DCは2年前に年に一度程度、別の舞台で行った事があったけど、一気に通ったのは初めて。(笑)
作品に関しては厳しい目で見る私なんでいろいろありましたが、行って良かったなって思います。

話は戻って、出待ちのお話。
実は和音さんが既に帰ってしまわれたのか、チェックできなかったんですよ。
これだけはショックで仕方がなかった・・・。
最後の最後に和音さんが見られないなんて。
けど、他の生徒さんを見ることは出来ました。

チギたんはいつもの服装。(同じ服じゃありません
カジュアルでチギたんらしくていいなって思いました。
きっと、和音さんはこの前に出てしまったのと予想。
いつもチギたんと同じぐらいに出ているから・・・。

その後はなんとタニさんが!!
予想以上に早くてビックリしました。
白のスーツに赤のA/L Tシャツ。
ファンの方からバラを貰われてました。
ファンの方からの言葉もありましたが、『東京でも大和さんに着いて行きます。』だったかな?

以下は順番は忘れちゃったけど、まさこさん、あおいちゃん、かいちゃん、みーちゃん、まゆちゃん・・・いろんな生徒さんを見れました。
まさこさんはやっぱり背が高いです。
あおいちゃんは細くてものすごく可愛い!!
生で見る方が断然可愛いです。
「コパ」で好きになったけど、この公演でもっと好きになりました。
あおいちゃんにはこれからも頑張ってほしい!
かいちゃんは可愛らしかった~。
みーちゃんはものすごくファンお方に優しい印象がある。
歩く姿にオーラがある。
まゆちゃんは今回、大活躍してた娘役さんの一人。
正直、お歌はもっと頑張ってほしかったけど、お花とかたくさん貰われててこれからの活躍がありそうな予感をしました。

他にも可愛らしい娘役さんいたんだけど、名前がわからない・・・。
服装がものすごーく可愛くて、誰かってわからないのが悔しいな

みちこさんのご登場。
黒のスーツでものすごくカッコよかった!
いつものみちこさんスマイルでキラキラしてました。
みちこホームズ大好きです。←?

はっちゃんのご登場。
前説?の場面とカーテンコールでお祝いしてもらったみたいですよね!
登場した時はギャラリーからの熱い拍手!
皆、『お疲れ様でしたー!』って言ってました。
白のお花を持って私服だったはっちゃんですが、そこはキラキラ輝いてました。
はっちゃんって、舞台ではガサツ刑事でカッコイイのに、素に戻るとものすごく綺麗な方。
目が大きくて、少し疲れてる様子があったけど・・・最後の姿が素敵でした。
たくさんの方からお祝いされてました。
これで、はっちゃんが最後だと思うと悲しくて仕方がありません。
せめて、大劇場でお別れをしたかった・・・。
はっちゃん、東京・名古屋でも頑張ってね。
はっちゃんのメイクは個性的で大好きでした。
それを楽しみにしてた矢先の退団。
けど、はっちゃんが選んだ道だから幸せを願ってます。
はっちゃんの事は絶対忘れません!!

ともちんのご登場。
ともちんって本当に歩き姿にオーラがあってカッコイイ!!
それにものすごく優しい。
ともちんスマイルは遠くて見れなかったけど、ファンの方に優しくしてる姿を見てるだけで嬉しかったです。

最後にうめさんのご登場。
私・・・この出待ちを見てなかったら、うめさんの印象変わってなかったかも。
もっと大好きになりました。
うめさんはお歌の事に関しては『う~ん』って思ってしまうけど、人としてはちゃんとした方なんだなって思えました。
ジェンヌさんはそういう方が多いけど、うめさんはその中の一人。
出て来たときは個性的なワンピースでものすごく可愛くて、イヤリング、サングラスが印象的だった。
腕がフィットしてるやつなのでものすごく細かった!
出待ちしてた方たちは『可愛い』の連呼でしたね。(笑)
本当にあのうめさんは可愛かった。
そして、たくさんの方たちに拍手をされて、自分のファン以外の方にも『ありがとうございました』って頭を下げながら挨拶をしてくれました。
うめさん・・・ものすごく良い人!!って感動してました。
宙娘トップというプレッシャーがあったかもしれないけど、DC千秋楽を迎えた日のうめさんはすっかり宙娘に馴染んでて、タニさんのお相手としてしっかりした意識を持たれてる・・・私はそう、うめさんから感じました。
これからも大変かもしれないけど、そんなうめさんを楽しみになりました。


最後に和音さんが見られなかったのが悔やまれるけど、青年館を観に行った方は和音さんの頑張ってるお話を聞けて良かったです。
本当、ドラマシティーにはたくさん通わせていただきましたが、大劇場も週1か2程度で通うつもりでいます。(笑)
ますます宙組を好きになった私です★
タニうめコンビには2人なりに頑張ってもらいたいですね。
「A/L」組の皆様、次は大劇場でお会いしましょうね~!(ホームズ風に読んでね。)


宙組「A/L」組の皆様、1週間休みなしの日本青年館だけど、今日も一日頑張ってください!
「NEVER SLEEP」組の皆様に会うまであと4日だね。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

04:35  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさんも夜更かしされたのかな・・?私も3時半・・でした(笑)
出待ちの様子、ワクワクして読ませて頂きました。和音さんには間に合わなかったのがショック~、ですよね。
主演コンビの様子と他の生徒さん達の様子が目に浮かんでくる~。

ともちんの笑顔も浮かんできます☆
去年の博多座のとき、毎日ま~いにち入り出をしましたが、ほんとーにともちんの笑顔と、『有り難うございマーーす』っておっしゃるあの可愛い声は忘れられません。
またあの笑顔に会いたい!
そして、はっちゃん、良く考えれば、はっちゃんのラストはムラでもバウでも東宝でもないんですよね・・。本等にもう一度大劇場の舞台ではっちゃんをみたかった!はっちゃん、私服もホント、可愛かったですよね。

えりこさんの出待ちご報告で去年の夏の博多座がよみがえったりして、ドキドキのかんじです。 早く宙組さんに会いたいです!!


KAZU |  2007.04.04(水) 02:37 | URL |  【編集】

いつも、えりこさんのブログを読むと何かしらコメントを入れたくなって、入れるとすぐ長くなってすみません。(この書き込みは管理者だけ表示です;^_^A)
えりこさんの文章にはいつもあったかさを感じるからでしょうか・・。

もっと沢山お話をしたいな~って、お暇があればメールでも下さいませ('-'*)
お邪魔しました。
KAZU |  2007.04.04(水) 02:44 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんばんは。
返事が遅くなり、申し訳ないです。
夜更かしはほぼ毎日なのですが(笑)、最近はバイト先でゴタゴタしてて帰るのが遅いんですよ。

出待ちは本当に楽しくて仕方がないです♪
普通の芸能人では出来ない事を出来るから、舞台から降りたジェンヌさんを一目見れるだけでも幸せですね。
最後の最後に和音さんを見れなかったのは本当に残念です。
次は「バレンシア~」の時に見れたらいいなって思います。

ともちんはいつも楽しそうにファンの方とお話されてるので、その姿を見れるだけでも幸せですね。
本当、ともちんは素敵な方ですよね♪
はっちゃんは本当に幸せそうにたくさんの方から拍手をもらってました。
個人的にはっちゃんは大劇場でサヨナラをしてほしかったので、悲しくて仕方がないです。
けど、今回で決めたはっちゃんは自分なりの考えがあると受け止めるようにしたいです。
あの可愛いはっちゃんは忘れないです★

博多座は行った事がないのでいつか行ってみたいですね~!
和音さんにはしばらく会えないけど、あさっては「NEVER SLEEP」を観て来ます★
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.04.06(金) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/128-0a306f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
