2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

「バレンシアの熱い花」ポスターページup

あっ。blogタイトル変更しました。(笑)
「♪Cosmos Melody♪」ってそのまんまですが・・・改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

公式HPを見たらビックリ!
「バレンシアの熱い花」がアップされてましたね。→
もうアップされる時期なんだなってシミジミ思いました。


思う事はたくさんあります。


【More・・・】


●タニさんの美貌。
私は今までタニさんは『綺麗な方だ。』って思ってましたが、本当に綺麗だと思いました。
気づくの遅いかもしれませんが・・・タニさん綺麗ですね。
最初は絵?だと思ってしまいましたが、それぐらいタニさんは綺麗です。
真ん中にどーんと大きく。
タニさんは綺麗だ。

●うめさん、らんとむ、みちこさん。
うめさん、綺麗だな~。
解説ページがアップした時のお化粧がヤバイ!!と思ってましたが、ポスターでは大変美しゅうございます。
タニうめコンビの並びがまたも楽しみ。
らんとむさんのお化粧は花組時代を思い出すな・・・。
みちこさんは大劇場初登場なんですね!
おめでとうございます★
それにしても、みちこさんが小さすぎて可哀想・・・。

●ともちん・・・。
ともちんの写真がないのが正直、淋しいです。
三番手とかどうとかもう考えないようにしてます。
ともちんに良い配役になる事を願うだけです。
そして、ともちんには頑張ってほしいです!
ともちん、大好きだよ!!←何回言ってるんだろう(^_^;)

●和音さんの名前が。他の生徒さんも・・・。
嬉しいです♪
「維新回天・竜馬伝」で名前で初登場だったのが嬉しかったし、どんどん大きくなってく姿が嬉しいです。
配役発表が待ち遠しい。
他にはチギたんとアリスちゃんもあるよね。
大劇場では二人とも初めてだよね?
おめでとうございます(*´∀`*)
当たり前ですが、研9の方たちの名前もあります。
あの方の名前も・・・★(笑)
清純宙っ子の活躍を楽しみにしてまーす!

●ポスターが・・・。
熱すぎるなって思いました。(笑)
宙組っぽくないポスターだなって思いました。
どこの組のポスターだろう?
宙組だって。(一人突っ込み。)

●複雑。
私は結構、引きずる時は引きずるので申し訳ないです。
生徒さんは悪くないのは承知してますのでご安心を。
前にこの事言いましたね・・・。



今回のポスターを見て・・・。
・・・・・・ますます宙の色がわかんなくなりました。
宙組は一体、何色?



スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさんの色んな思い・・・同じく・・と言う感じです。
私も同じくひきずりタイプです・・・。
昨日も、Le Petit Jardinをちょっとみたのですが、ともちんの笑顔を見ていて泣けてきました。ガンバレ!ともちん!がんばれ宙組さん!って・・・。うるうる・・。
KAZU |  2007.04.01(日) 09:15 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます★
KAZUさんとは何か運命的なものを感じるのは私だけでしょうか?(おおげさかな^^;笑)
もうしばらく、複雑な気持ちは残ると思いますが、配役発表で宙っ子が良い役である事を願いたいですね・・・。

「ル・プティジャルダン」観た事ないんですけど、先日友達にお願いしたのですよ。
ともちんの笑顔を早くでも観たいです★
宙組の皆さんには頑張ってほしいですよね!
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.04.02(月) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/126-d79809da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
