2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

「A/L-怪盗ルパンの青春-」~和音美桜@エヴァ・ローレン編~

どれだけ暇なんだろうと思ってる最近のワタクシ。
仕方がないんです・・・バイトでは事情があり、働けないのですから。
たいした事情じゃないんですけど、働けないのは辛いです。(職業病。/笑)
けど、明日からバイト復帰!
朝からだけど頑張って働くつもりです★
とか言ってますけど、休みの間も暇なので仕事はしてないけどバイトに行ってる私です。

こんなどーでもいい前説はさておき、最近は宙っ子の話をたくさんしていました。
が・・・和音さんの話は全くしてませんねー。
『本当に和音さんファン?』って問いただしたいぐらい。(苦笑)
お待たせしました。
今日は和音さんが演じられたエヴァ・ローレンのお話をたくさんします。



【More・・・】



今回、和音美桜さんが「A/L-怪盗ルパンの青春-」で演じられたエヴァ・ローレン。
とっても可愛らしく、カッコイイ男を追いかける女学生。
衣装は黄色の帽子に上は黄色にスカートはオレンジ。
仮装パーティーでの緑のチャイナドレスは可愛かった
他には社交界での紅色のドレス。
ファンとしてはどれもOKな衣装でした。

誰もが話題としてる和音さんの黒塗り。
お食事会に行かれたお友達から聞きました。
・・・・黒塗りは斎藤先生から言われたそうです。
和音さんもなんでかはわからないらしく、特に出身地というのも言われてないので黒塗りにしているという事。
ん~、斉藤先生の考えが全くわかんない。
パンフには大学のマドンナって書いてあるけど、ドニスしかモテテないって突っ込み。
謎が深まるばかり・・・個人的には白塗りにしてほしかったな。
けど、今は黒塗りイメージがあるからそれはそれでいいんだけど。

そして、今回の和音さんの見所はなんと言ってもカゲソロ
あのカゲソロは素晴らしすぎた!
前列で聞いた時は目の前にステレオがあるから近くで和音さんの歌声を聞いて感動でした・・・。
宝塚の域を越えてる歌声でビックリです。
「UNDERSTUDY」でのマクベス、「ザ・クラシック」での天上画とエトワール。
最近の和音さんに対する歌劇団の扱いにはやっと・・・『和音さんの事をようやくわかったんだね。』っていう嬉しさでいっぱいです。
けど、宝塚を越えた歌声にある意味、不安も感じております。
これからの扱いが今のように続いてほしいんだけどね・・・。
扱いっていう言い方は失礼なんだけど、ファンとしては和音さんには歌がある役はもちろん、和音さんの得意な歌声での役を演じてもらいたいんです。
歌劇団としては難しい部分があるかもしれないけど・・・(T_T)

話は戻って、次はエヴァとドニス。
今回もチギたんと絡みがある和音さん。
チギたっちんコンビは「UNDERSTUDY」、「竜馬伝」新公で組んでいましたよね。
今回の「A/L」でも2人一緒の姿が見れてファンとしては嬉しい
「UNDERSTUDY」ではお父さんに認めてもらえてなく、
「竜馬伝」新公では運命的な出会いをするけど、竜馬が亡くなる。
(霧島の2人でのデュエットは親のような目で嬉しく思った
「A/L」では学生らしい初々しさがあって楽しいです。
たまに後ろで演じてるアドリブが楽しくて仕方がない。
最終的にはチギたんが持ち出した小道具・くしで使っていて、それが面白いです♪
東京、名古屋ではどんなアドリブを演じてくれるのか楽しみだ~。
観に行けないので、どなたかご報告をしてください。


これから東京・名古屋へ行かれる方への和音さんポイントをご紹介。(なんじゃそりゃ。/笑)

●社交界ではみーちゃんと組んでて、その時の和音さんは綺麗。
 少し振り付けにご注目してください。(特に歌でのキスする場面。)
●ドニスと話してる場面が面白い。
 第二幕でのドニスと2人っきりの場面にも注目。
●エヴァを中心としたソロ。
 カゲソロは宝塚の域を超えてます。
●フィナーレでの鬘は和音さんが好きなショートヘアーで選んだそうです。
 ソロもあってかなりお上手です。


今回は和音さんファンとしては嬉しい場面が多かったです。
これからも和音さんには頑張ってもらいたいですね!


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |  和音美桜  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは.
書き込みありがとうございました.
リンクのブログタイトル,直しておきましたよー.

私は,まだA/L見れてないので,すっごい楽しみです!
3日に見に行くので,えりこさんのレポ読んで予習しましたw

hiro |  2007.04.01(日) 00:15 | URL |  【編集】

こんばんは☆えりこさんのブログタイトルがいつの間にか変っていて、間違ってどっか飛んだかと一瞬思いましたが、そこはえりこさんのほっこりブログで安心しましたー。
和音さんの歌、本当に素敵ですよねー。
私は基本、背の高い男役さんと歌の上手い娘役さんにやられるタイプと思ってます。
今回は公演を観にいけないのでえりこさんのレポートをじっくり読ませて頂いてます。

昨日のコメントでは、えりこさんよりあったかい言葉をかけて頂き感激のKAZUであります☆ありがとうございます!
まだ始めたばかりのブログ・・かのんです。自分の思い、感動を少しでも薄れないように、と思って書き始めたところがあるので、つまらないものですがタマに覗いてやってくださいませ。宜しくお願いします。


KAZU |  2007.04.01(日) 01:17 | URL |  【編集】

hiroさん≫≫≫
コメントありがとうございます。
リンク名修正もありがとうございます。

「A/L」明日観に行かれるのですね!
和音さんは出番が多い方なのでいろんなとこで観れると思います。
同期の早霧さんとの演技には是非是非注目してください★
もちろん、お歌の方も・・・!
えりこ≫≫≫hiroさん |  2007.04.02(月) 13:43 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます★
以前のblog名がダサいなぁって思ってまして、ようやく考えた名前で変更しました。
あまり変わらないですけど。(笑)

KAZUさんのコメントを見てビックリです!!
私も背の高い男役さんと歌が上手い娘役さんが好きなんです♪
今回の和音さんは今までは違った雰囲気でした。
そして、お歌の方は一段と上手くなられててファンとしては嬉しかったです★

いえいえ(^_^;)
同じ思いの方がいらっしゃっただけでも私は嬉しいです。
実はKZAUさんのblogを前から読ませていただいてたのですが、ご一緒の方だったんですね。
すいません。
リンクは貼らせていただきました★
これからもKAZUさんとお話していきたいので、改めてヨロシクお願いします。
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.04.02(月) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/125-3bb0454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
