2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

どっち派バトン

今回はRoseちゃん(@七帆ひかるさん)からいただいたバトンをやらせていただきます★
昨日はかしげさんが月組をご観劇されたそうですね!
嬉しいなぁ(*´∀`*)
宙組にも行かれるのでしょうか?


最近はともちんの事を考えてます・・・。
おとといの役替わりとバウ公演では『(T_T)』みたいな気持ちで。
他の方のblogを読ませていただいたのですが、それぞれ同じ気もちの方や納得される方、さまざまですが私の心境はもうしばらく、このままかもしれません。
決して、生徒さんは悪くないですからね。
そこはきちんとわかってます!
「A/L」でのともちんの悪役はすごく嬉しかったし、期待してたつもりですがね・・・。
悩んでも仕方がないって言ったらあれだけど、宝塚で好きになった組が宙組だからこその思いですね。
ともちんにはこれからも頑張ってほしい!!
大好きだよ~!!!←浮気?
あと、タニさん率いる宙組も私は何かと毒舌を吐いちゃうかもしれませんが、宙組を応援する事は変わらないでしょう。

とりあえず、個人的な宝塚に対する夢だけど・・・
いつかは純粋宙っ子が上級生になって活躍する日が叶う事です。
トップにならなくてもいいので・・・。
宙組の皆様の今後を楽しみにしております。


【More・・・】



お待たせしました。本題です★

●黒or白
どちらかというと白のほうが好き。
服(春~夏)、カバン(春~夏)、携帯、小物は白が中心。
けど、黒も服やカバン(秋~冬)が多かったりする。


●夏or冬
夏。
暑いのは苦手だったりするけど(夏ばてする)、冬よりまし。
冬は冷え性なんで・・・。(笑)


●甘いものor辛いもの
甘いもの。
辛いものは嫌いじゃないけど、好んで食べない。
甘いものはケーキ、ドーナツが好きだな♪大好きです♪


●綺麗or可愛い
可愛い。
って言われる方が嬉しいかな?(誰も言わないし。)
人柄でも可愛いって思える人の方が好きだね。
人柄でも綺麗って思える人もいいけどね~。


●ズボンorスカート
スカート派。
ジェンヌさんを目指してスカート着てます。(絶対無理。)
出かける時は常にスカートだな・・・。
最近はワンピースも着てます。(今年のマイブーム。)
ズボンはバイトに行く時や家にいる時だけ。(笑)


●ベッドor布団
どっちも。
私の部屋は様式なのに布団なので寝慣れてるのもあるし(笑)、
ホテルでのベッドは特別感があって気持ちいい。


●洋食or和食
和食。
最近は魚が好きだし、白ご飯が一日一食は必要です。


●ロングorショート
ミディアムって言いたいけど(笑)、ロングかな。
個人的にショートは似合わないので今ではミディアムです。
けど、ショートに似合う人はそれで羨ましい。
男役さんとか。


●バニラorチョコ
バニラ。
チョコは好んで食べないからバニラです。


●泳ぐor走る
歩く。(ないし。/笑)
どっちも好きじゃないから・・・歩くに近い走るで。


●数学or国語
どっちもどっち。
数学は好きじゃないけど得意だし、国語は嫌いじゃないけどまぁまぁだし。(笑)
あえて、得意な数学にしときます。


●朝or夜
夜。
私は夜行性なので。朝は大嫌いです。
寝起きが悪すぎます。2度寝は絶対。


●夢or現実
夢。
夢を持ち続けることは大切です。
けど、現実の事も忘れません。


●日本or外国
日本。
ここに生まれてなかったら宝塚に出会えてないし・・・。(笑)
けど、外国へ行きたい憧れはある。


●箸orフォーク
箸。
使い慣れてるから。
けど、洋食を食べる時はフォークを使う。


●楽器or合唱
楽器。
昔、吹奏楽でバリトンという楽器を吹いてました。
いつかまた吹いてみたいなぁ。


●さらさらorふわふわ
ふわふわ。
気持ち良さそう♪


●このバトンを回す5人
すいません(^_^;)
今回はストップさせていただきます。
やりたい方はどうぞお持ち帰りください。


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/124-1eeaa637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
