2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

宙組情報-オンパレード編②-

さきほどの大劇場「バレンシアの熱い花」だけでも長すぎました。(笑)
あれは普通に驚きが隠せないもん・・・。
ファンなら誰だってビックリするはず!
さっきはあんなこんな話をしてましたが、きっと何回も観に行きます。(笑)
さっそく引っかかってる人がここに一名・・・。
東京でも役替わりあるといいよね。
そうしないと東京ファンが可哀想だよ


では、次は宙組全ツとバウ公演のお話。



【More・・・】



宙組 全国ツアー公演『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!』について

■演目
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』
作・演出/柴田侑宏 演出/中村暁


コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!』
作・演出/藤井大介


■主な出演者・・・(宙組)大和 悠河、陽月 華



え~~~!?!?
大劇場と同じなんですか!?
ありえないよ~~~~
いくら再演のものだからって大劇場・東宝だけでも十分でしょう。
他の演目もやりましょうよ・・・。
これには少しショックが大きいです。
まだ、大劇場で観劇をしてみないとわからないんだけど、今の気持ちは違う演目でやってもらった方がいいかなと。
なんででしょうね・・・。
この作品が見飽きない作品だと願いたい。

まっ、ブーブーと申し上げてますけど、大劇場とはまた配役が違いますし、ともちんがこちらになって報われればと。(決まってません。)
あと、梅芸全公演には足を運ぶかもしれませんしね。(笑)

今年は本当に他の組を観ても、古い作品や再演ものが多い。
昔の宝塚ファンを呼び戻そうという暗黙なんですかね・・・。
(またリアルな大人の世界。/笑)



宙組
2007年11月10日(土)~11月19日(月)
<一般前売開始:2007年10月13日(土)>

バウ・ミュージカル
『THE SECOND LIFE』

作・演出/鈴木圭

表の顔は二枚目で凄腕の殺し屋、中身は正反対の真面目な好青年、そんな二面性を持つことになった男の恋模様を描いたミュージカル・コメディ。

■主演…(宙組)北翔海莉


そうですかーー!!
みちこさん主演なんですね。
おめでとうございます
みちこさんならきっと、面白い舞台になるでしょう!
けど、ともちん主演も見てみたかったよ・・・。

そして、相手役は是非是非、和音さんでお願いしたい・・・。(またもファン視点。/笑)
アリスちゃんでもすごく面白いかもしれないねー。
「A/L」に続いてコメディーか。どうなるだろう。
鈴木先生の作品は拝見した事がないので演出の話は触れません。
和音さんがこちらに出演&他の生徒さんの出演によってはたくさん通うかもしれません。


秋の宙組さんも何かと気になります。
メンバーがどちらにわかれるかが大きいけどね。
という事で、宙組情報のお話は以上です!
語ったな・・・。



テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ですょね~~!!

私も全ツが大劇・東宝と①緒の公演だから、ちょっと残念…ノ"o")へ
バレンシアの内容が面白かったり飽きなぃ内容だったらィィね☆☆新生宙組だもんねぇ♪
しかも私が住んでる県にゎ全ツの宙組公演が来ないから本当に最悪----!!!

ぁとネバーゎ④月⑧日に行くょ(^-^)
なつ |  2007.03.30(金) 14:10 | URL |  【編集】

なつさん≫≫≫
コメントありがとうございます★
うん・・・確実に大劇場に行くし、東宝に行く可能性もあるから違う演目をやってもらいたかったのが正直。
出演の生徒さんが違うだろうから、話さえ飽きなければ大丈夫だろうけどね・・・。
なつさんの住んでる県には行かないのですね(>_<)
もちろんですが、私の県にも来ません。(笑)

8日なんですね!
その日は行かないんですけど、他にも平日に行ったりします★
えりこ≫≫≫なつさん |  2007.03.31(土) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/123-c6208741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
