2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

宙組情報-オンパレード編①-

ご無沙汰してましたm(_ _)m
書く事がモリモリ(って何)あるのですが・・・公式HPを見たらビックリ。
そろそろ宙組の秋の予定が決まるのではないかとソワソワしてましたが、ついにこの日がやってきましたか・・・。

その前に。
我らが元宙組トップ・貴城けいさんの所属事務所が決定したみたいですね。→クリック
所属先は有名な「オスカー・プロモーション」。
有名な方では米倉涼子さん、上戸彩さん。
元宝塚ジェンヌさんでは柴吹淳さん以来の2人目となるそうです。
かしげさんはもうしばらくお休みされるのかと思ってたけど、4月1日から女優活動を始めるそうですね。
お仕事はまだ未定ですが、公式発表が待ち遠しい
という事は、かしげさんがテレビにご出演される可能性もあるのですね。
りかさんも何度かテレビで拝見してますし。
楽しみで仕方がないです。
個人的には女優・貴城けいの舞台姿を観てみたいです。
その時は是非是非、観に行かせていただきます。
大好きなジェンヌさんがこうやって女性としてお仕事されるのは嬉しいのもあり、半面男役時代をもう一度だけでも見たいっていうのがあり、少々複雑な気持ちがあるのが本音です。
けど、かしげさんは宙組時代ではたくさんの贈り物をしてくださったし、これからは女優・貴城けいを影ながら応援していきます★
まずは所属事務所決定おめでとうございます!

あと、いつもblogでお世話になってるちょこれいとちゃん(@大和悠河さん)で知りました。
元花組娘トップのふづき美世さんがご結婚されたそうですね★
作品は宙組時代しか観た事ありませんが、お歌がお上手な印象がありました。
ジェンヌさんのご結婚は嬉しい事ですよね。
おめでとうございます!


さて、宙組情報-オンパレード編-へ参ります。



【More・・・】


まずは宝塚大劇場で上演される「バレンシアの熱い花」について。
読んだ時の印象は『何でー!?』って普通にビックリします。
まさか・・・役替わりで来るとは思いませんでした。
「ベルばら」ではあるまいし、他の組から来る事はないと思っていましたが・・・組内での役替わりなんですね。
公式HPに表記されてた事がこちらになります。


宙組 宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』役替わりの実施について
宙組宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』(2007年6月22日~7月30日)におきまして、下記の通り役替わりを行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』
作・演出/柴田侑宏 演出/中村暁

【主な配役】
フェルナンド・デルバレス / 大和 悠河
イサベラ / 陽月 華
ラモン / 蘭寿 とむ
ロドリーゴ・グラナードス / 北翔 海莉

※ラモン役、ロドリーゴ役にて役替わりを行います。
<役替わり期間>
■2007年6月22日(金)~7月6日(金)
ラモン:蘭寿 とむ
ロドリーゴ:北翔 海莉

■2007年7月7日(土)~7月20日(金)
ラモン:北翔 海莉
ロドリーゴ:蘭寿 とむ

■2007年7月21日(土)~7月30日(月)
ラモン:蘭寿 とむ
ロドリーゴ:北翔 海莉

※その他の配役につきましては、決定次第ご案内いたします。
※東京宝塚劇場公演の役替わり実施につきましては未定です。



三番手が気になるとこでしたけど、みちこさんと来ましたか・・・。
みちこさんも大好きですよ!大好きなんです!!←しつこい。(笑)
けど、ともちんの名前がなかった事にはショックが大きいな・・・。
今回は三番手まで解説に掲載されるぐらい重要な役だしね。
しかも、ラモンとロドリーゴは役替わりですか。
らんとむさんとみちこさんなら違った味を見れそうで楽しみにしてたい★

今回の件は宝塚歌劇団の狙いのリピーター増やしですね。
役替わりの時点でその狙いはわかってます。
私は元々、平日も学校の時間割りの調節をして宝塚へ行けるように予定を空けていましたが(えっ!?)・・・もっと通いなさいという暗示なんですね。
宝塚の狙いはもう十分、承知してますので・・・。
(リアルに大人の世界の話。/笑)
なんだかこうやって配役を見ると宙組ファンとしては少々複雑な気持ちがあります。
全員、他の組から異動してきた方たち。
タニさんも元々は月組だし。
うめさん、らんとむさん、みちこさんは去年・今年異動したばかり。
複雑だな・・・ともちんの名前があれば素直に喜んでただろうけど。
んー・・・時間が経てばなんとかなるかもしれないけど、やっぱり今の本音は複雑が一番大きいです。
つくづく、宝塚歌劇団のやり方には愕然とさせるものがありますね・・・。
これは観劇するまでわからないけど、下級生も良い役柄だといいな・・・って思ってます。(難しいけど。)

話は戻って、出演者も決定しましたね。
改めて名前を見ると前回の大劇場で目にしてたジェンヌさんがだいぶ減ってて淋しい・・・。
去年から今年にかけて宙組メンバーって何人減ったの?
10人以上は退団されたのかな?
宙組は上級生が少なすぎる・・・つくづく思います。
74名と専科の鈴鹿さんと邦さんでどのような舞台になるか少々不安もあり~の、楽しみもあり~のです。
そして、この公演で退団者が出ませんように。
そう願いたいです。

あとは娘役の配役が気になるとこ。
解説の名前の中に和音さんの名前があれば嬉しいな・・・なんて思ってます。
すいません。ここはファン視点です。(笑)
予想ではまさみさん、和音さんがマルガリータ、シルヴィアどちらかを演じるのではないかと・・・。

ストーリーが熱い分、配役にも熱くなりそうだな。
配役決定する日までが緊張する。
どうしよ~・・・。


「バレンシアの熱い花」だけで長くなったので一旦切ります。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  「バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!」  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
発表、複雑な思いですよね・・。私もともちんの扱いが・・・・。私も同じ様に感じました。生粋の宙っ子はいったい何処に~~!?と悲しい気持ちです。
みっちゃんが嫌いとかでは全く無いのですけどね。えりこさんの思いにうなずくKAZUでありましたー。

あ、それから、先日のしみこちゃんとのお席のお話!近すぎですーー!すごい!ひたすら羨ましかったです。

そして、話は付け加えのようになりますが、いつもえりこさんのブログを帰宅したら楽しみに拝見してます。私も恥ずかしながら最近ブログもどきを書き込み始めてしまったので、もしご迷惑でなければリンク、はらしてもらえたらとおもいますが・・。いいいでしょうか?
KAZU |  2007.03.30(金) 02:39 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
コメントありがとうございます★
同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです。
私が宝塚初観劇が宙組であり、初めはともちんの事は知らなかったけど過去の舞台を観たりしてると、頑張ってるともちんの姿を観て清純宙っ子のともちんには頑張ってほしい気持ちでいっぱいです。
しかし、この扱いだと確実にみちこさんが宙組三番手。
ともちんの今後がどうなるかが心配で・・・心配で・・・仕方がないです。
けど、みちこさんが悪いわけではないですし、みちこさんは素敵な方ですしね!
本当にこれからもともちんの事を応援してるのでいつかまた、挽回できる日が来たら良いな・・・って願ってたいです。

和くんには本当にビックリです(^_^;)
また、来週には星組公演観に行くので、感想を書かせていただきます。

KAZUさん、blogを始められたのですね★
読んでくださるだけでも嬉しいのですが、いつもコメントしてくださって本当に感謝してます♪
リンクの件は貼っていただけたら嬉しいです。
こちらこそ宜しければ私もリンクの方をお願いしたいです。
次回のコメントで宜しければURLを教えてください。
これからもよろしくお願いします★
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.03.31(土) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/122-0233001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
