2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日18:30 第二幕

さっきの追記・・・・。

なんと我らが宙組の蘭寿とむさん もいましたーー!!

何で気付かなかったのだろうか。
しかも、れおんくんの隣りに座ってたよー!
めっちゃ近くてヤバかった。(笑)
らんとむさん舞台も来週、観に行きますよ~。
また、星組さんに続いてお得をさせていただきました♪

舞台ではアドリブ続出!
カフェの場面では星組さんに触れていて、『あそこにはカリブ海海賊で私のライバルがいる。』とタニさんおっしゃっていて、会場は大拍手。

アンコールは3回。
1回目で、明日が千秋楽になりましたとのお話。
2回目で、蘭寿とむ主演の「NEVER SLEEP」をヨロシクと、星組公演をヨロシクと、宝塚歌劇団をヨロシクと、宙組「A/L」の東京・名古屋公演もヨロシクとタニさんが話していました。
3回目では『明日も頑張るぞー!おー!!』と宙組まとまった姿を見れました♪

やっぱり、他の生徒さんがいるとやる気が目に見えてくる★
マイ楽は楽しすぎた~!!
明日がついに千秋楽。用事があって行けないけど、宙組様頑張ってください♪♪

ではでは、結局は携帯から更新していましたが(笑)、明日からも「A/L」が公演終了するまで語りたい事を語ります★



【More・・・】



余談だけど、アンコールの時にれおんくんとなぜか、バッチリ目が合ってしまったよ。
2秒ぐらい・・・って、私の思い込みだけど。(笑)
なぜだろう?(笑)
けど、嬉しいね♪
とりあえず・・・ありがとうございます(*^∀^*)←?


21:46  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりこさん、すごーーーーい!!すごいです。かなり羨ましくて、想像するだけどもどきどきしますよ~~~。私だと、きっとえりこさんの姿探しそうです。るいちゃん和さんも見えてたなんて、スペシャルー。 べりべりショートの和さんみたかった~。
きっと、私だと、鼓動が暫く止まらないでしょう。ジェンヌさんの色んな表情が気になって、舞台と客席と落ち着かなさそーですけどね。
とにかく、よかったですね====☆
KAZU |  2007.03.27(火) 01:54 | URL |  【編集】

●ぅらやましぃ~★

すごぃですね!
今年ゎヅカ運がぁるんぢゃなぃんですか----!!!???

私もジェンヌさん見たことぁりますけど、そんな豪華メンバーゎ見たことぁりません(☆o☆)

次ネバー行くんですかぁ☆ぃつ観劇するのですか??
なつ |  2007.03.27(火) 14:06 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております★
うわ~んv-12
蘭とむさまぁぁぁぁ~~~~!!
てか最近えりこさん宙っ子にご縁ありすぎですよ~><。。。。
ずるいですv-76(笑)

てかもうすぐですね蘭とむバウ…v-238
今からドキドキしてどうすんねん!!って感じですけど(笑)
楽しみですね~v-238v-238
この頃には花の道の桜も満開でしょうね~^^
Rose |  2007.03.27(火) 14:36 | URL |  【編集】

●ぅらやましぃ~★

すごぃですね!
今年ゎヅカ運がぁるんぢゃなぃんですか----!!!???

私もジェンヌさん見たことぁりますけど、そんな豪華メンバーゎ見たことぁりません(☆o☆)

次ネバー行くんですかぁ☆ぃつ観劇するのですか??
なつ |  2007.03.27(火) 14:46 | URL |  【編集】

KAZUさん≫≫≫
こんにちは。コメントありがとうございます★
いや~もう偶然でもすごいですよね。
こんなにジェンヌさんが観に来てるとは予想してなかったので、会場も私もかなりソワソワしてましたよ。
普通に宝塚ファンは落ち着いていられません。(笑)
前半は少し後ろにいるジェンヌさんが気になってしまいました。
和くんは斜め後ろですぐにわかりました!
本当に短く切られててカッコよかったですよ♪

この公演は宙組の皆さんも気合が入ってたのか、アドリブも一段と上がってましたね★
本当に楽しい公演でした!
えりこ≫≫≫KAZUさん |  2007.03.29(木) 15:34 | URL |  【編集】

なつさん≫≫≫
こんにちは。
コメントありがとうございます★
本当に豪華メンバーでビックリしました。
ジェンヌさんは何回見た事ありましたが、こんなに豪華なメンバーは初めて・・・。
しかも、らんとむさんを客席で見るのは2回目という驚き。(笑)

「NEVER SLEEP」は「A/L」同様たくさん観に行きます★
最初は初日に行きますので、来週が楽しみで仕方がありません。
なつさんはいつ行かれるのでしょうか?
公演が楽しみですよね。
えりこ≫≫≫なつさん |  2007.03.29(木) 15:40 | URL |  【編集】

Roseちゃん≫≫≫
こんにちは。
もう私も予想外の展開でビクリツだよ~!!
客席がソワソワし始めて何かと思ったら、星組ご一行様が10人前後ぐらい着席されて、らんとむさん、まりえったさん、るいさんが着かれて・・・みちこさんとみーちゃんが登場してもみんなそっちばかり見てしまいました。(笑)
本当、あの日の事は一生忘れないですね。

らんとむさんバウ楽しみだよね♪
今はお稽古中で大変だと思うけど、来週が待ち遠しいよね。
その時にまた、いろいろと話そうねー!
初日前日は星組「さくら」を観に行ってくるよ。(笑)
花の道の桜は「ネバセイ」以来だから楽しみ♪
えりこ≫≫≫Roseちゃん |  2007.03.29(木) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/121-d540c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
