2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

「A/L」3月26日18:30 第一幕

その前に重大事件発生。
今回の公演はヤバスギル~!!!
まずは・・・ジェンヌさんが続々と席にご到着。
星組さんご一行
とうあすコンビはいませんが、分かる範囲が・・・
れおんくん、和くん・・・。
和くん、噂には聞いてたけど、ベリーショート!!
めっちゃカッコいい♪
星組さんは他にも10人ぐらいいました。
来週、星組を観に行くのに得した気分。(笑)

そして・・・我らが宙組組長まりえったさんと我らが元宙組娘トップるいさんが来てたー!!
まりえったさんはまるでるいさんのお母さんのよう。(笑)
るいさんは髪を切られてて、黒のワンピース、ヴィトンのバッグを持っていました。

とりあえず、ご観劇メンバーがヤバい。
客席はソワソワ。
私ももちろんソワソワ。
みちこさん、みーちゃんが登場してもそっちばかり見ていました。(笑)

今回の前説では・・・
ホームズ『そっち(星組ご一行様)ばかり見てないでこっちも見てね~!』
ホームズ『ボンジュ~ル!聞こえないよ?』
と耳が大きくなっちゃったをやってました。
そして、ワトソンくんの指が大きくなり、チッチキチーをやってました。
ホームズ『たくさんのパリジェンヌがいるね~!(ここで星組ご一行様の場所で止まり)ここにもパリジェンヌが・・・ん?男の方もいますねー!ニューハーフ?』
と星組ご一行様に触れてました。

第一幕ではまたまた、チギたんとかっしーのアドリブがバージョンアップしてて、それが星組ご一行様に受けてました。
すっしーさんにもかなり受けていらっしゃいました。
星組ご一行様、ずっと笑っていらっしゃいました(^_^;)
うめさんの場面ではきっと見守っていたんでしょうね。

最初は星組ご一行やまりえったさん、るいさんが気になって仕方がありませんでしたが、ちゃんとマイ楽見てましたよ。
やっぱり、アドリブは面白いわ♪
チギたん、かっしー、最高!
そして、和音さんのカゲソロがヤバい★

では、第二幕も楽しんできま~す!

20:02  |  宙組地方公演  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!!
ちえちゃんにるいちゃんにまりえったに和くんに和くんに和くん~~?!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!
和く~ん!!!!
えりこさん,めちゃくちゃ羨ましいです!!!!もう,本ッ当に羨ましいです!!!!
和く~ん!!!!
るいちゃん髪切ってたんですかー。見たいな~見たいな~ちえちゃんとかるいちゃんとかまりえったとか和くんとか和くんとかいたらそりゃ客席に目がいっちゃいますね!!
和く~ん!!!!
(しつこくてすみません;)
たらこ |  2007.03.27(火) 15:34 | URL |  【編集】

たらこちゃん≫≫≫
こんにちは。
和くんは本当にカッコよかったよ!!
ファンならもっと大好きになるかも★っていうぐらい。
3列斜め後ろぐらいに座ってたから近くで見れて嬉しかった★
他の組子さんもカッコよかったし、可愛かったよ。
るいさんは髪を切られててもっと綺麗になられてたよ♪

本当、宙組を観れるだけでも幸せなのに+@(星組ご一行様、らんとむ、まりえった、るいさん)の幸せももらいました★
この日は驚きの日でしたね(^_^;)
えりこ≫≫≫たらこちゃん |  2007.03.29(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/120-86d97caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
