2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

宙組公演「エンカレッジ コンサート」

宙組の宝塚大劇場「維新回天・竜馬伝!」の配役が決定。
大好きな和音美桜さん千葉佐那子という重要?な役。
竜馬の婚約者・・・。嬉しすぎる★
話を聞いてるとメインに近いみたいだし。
チラシにはたっちんの名前が載ってたし、期待してたいね!
宝塚で時代劇は初めてだから楽しみだなぁ♪

ポスターが阪急・大阪駅で貼り出されてるけど、見てるだけでウットリする♪
今回のタニさんってすごいかっこいいって思う!
この姿、大劇場で早く見たいな・・・。
かしさんもるいさんも素敵(*´∀`*)
蘭寿さんはどうしてもマゲが気になっちゃう・・・。


悲しい話だけど、退団者の発表もあったね・・・。
白峰さゆりちゃんは「エンカレッジ コンサート」で上手いって思ってたのにな。
残念だな・・・。悲しい(T_T)


それでは、「エンカレッジ コンサート」の感想を書きます。
やっと感想が書ける・・・。



【More・・・】


皆さん、歌がお上手で本当に素敵だった。
何で宙組生はこんなに歌が上手なんだろうね?
知らなかった自分が恥ずかしいな・・・。
初めて聴く曲もあれば、懐かしい曲もあった。
「NEVER SAY GOODBYE」からは葉室ちあ理ちゃんが「愛の真実」、白峰さゆりちゃんと七海ひろきさんが「ONE HEART」。
「ONE~」は場面でも歌でもすごい好きだったとこだから聴いた瞬間は泣きそうだったんだよ。
思い出したから観たくなったな・・・。

綾音らいらちゃんが「私のお気に入り」を唄ってたんだけど、
私にとってはものすごい思い出の曲だった。
映画「サウンド・オブ・ミュージック」の一曲で、小さい頃から耳にしてたから歌ってくれた時は嬉しかったな。
娘役さん2人とも唄ってたから、更に可愛かったし♪
唄ってくれてありがとう★

他にも「エリザベート」、「ミス・サイゴン」、「モーツァルト!」のテーマ曲もあった。
このあたりは聴いた事がないからわからないけど、いつか大劇場でやってほしいね。
来年に雪組が「エリザベート」上演するから観に行くつもりだけど・・・。

和音美桜さんは「AMAZING GRACE」「千の風になって」「Love Can't Happen」を唄ってた。
「AMAZING~」では他の宙組生がバックで踊ってて、感動した。
もう和音さんの歌声が会場の雰囲気を変えたんだよね。
「千の風になって」はキャトルセゾンっていう和音さんの同期と3人様と季節の歌を唄ったアルバムの一曲。
友人は和音さんが大好きな曲って話してたから唄えて嬉しいよね。
この曲もすごい良いし、和音さんが唄ったら更に良かったんだよねー♪
「Love~」は和音さんがバウホール公演で初・ヒロインとして演じた時に歌った唄。
悠未さんとのデュエットだったからそれが素敵だった(≧∀≦)
観てるだけでドキドキするね・・・。
悠未さんも歌が上手いし、すごく良かった。

11時公演と14時半公演を観させてもらったけど、千秋楽だったんだね。
それで、会場には蘭寿とむさんと宝塚の生徒さん数人。
これには会場もザワザワだったなぁ・・・。
音楽学校の生徒さんも数人いたし。

最後は挨拶もあったけど、皆、自分の大好きな歌を唄えた喜びで嬉しかったね。
美風さんは組長としてプレッシャーがあった?のとお客さんの拍手で泣いちゃう場面もあった。
一人一人が挨拶していくのに言葉が新鮮で良かった。
『本当にこの宝塚が大好きなんだな。』って直接伝わった。
で、たっちんの挨拶だけど、感動・・・。
『人の心に伝えられる舞台人になりたいです。』だったかな?
そう挨拶してて、たっちんは本当に舞台が好きで、歌う事が好きなんだなって思えた。
本当、たっちんが唄ってる時は観てて楽しいし、癒される。
これからも応援したいな・・・って本気で思う。頑張ってほしいね。


宙組生、お疲れ様でした★
次は宝塚大劇場でお会いしましょー!


スポンサーサイト
02:10  |  宙組バウホール公演  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/12-bb298f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
